パメラは踊る

パメラは踊る_e0072606_13392716.jpg




パメラは踊る_e0072606_1339393.jpg




パメラは踊る_e0072606_13395064.jpg




パメラは踊る_e0072606_13404627.jpg



昨夜玄関外にて知り合いのSさんと電話で長話しをしていて
家の中に入ると、聞きなれない音が聞こえてきました。
2階で子猫が暴れている?
いや、1階から聞こえる。子猫がたてるよりも低い音。
これは何?
どうやらお風呂の方から・・・
もしかして・・・

お風呂場のドアを開けてみると、真っ暗な浴室の浴槽のふたの上で
開き状態になって、掃除用スポンジをかじっているパメラの姿が!

パムちゃんは、ドアを開けると猫のようにすばしっこく玄関へ
出て行きます。
入れ と言っても聞かないので、そのまま玄関に放置されます。

そういえばさっきも玄関にぽつねんと残されていたっけ。

パムちゃんは、ドアノブをたたいて開けてしまいますから
時々お風呂にも入りこみます。
昨夜は入った後に、ドアが閉まってしまい閉じ込められた模様です。

最近「聞かん坊のシルシ」黒いホクロが舌にできました。
たばちゃんですらなかったのに!


明日は横浜の猫カフェさんで行われる猫の譲渡会に参加させて
いただくことになりました。
譲渡会の経験はないし、横浜市内の保護団体さんが定期的に
行っている会なので、素人が参加してもいいのか迷ったのですが
猫カフェの店長さんがとてもいい方で、思い切って参加を決めました。

Cat Cafe Miysis(ミーシス)
こちらのスタッフ猫さんたちは、元地域猫さんたちもいるようです。
猫さんたちと遊びたいところですが、1匹でも里親さんが決まって
くれると嬉しいので、待っているだけでなく、実際に見ていただこうと
思います。

ちょっと暑いだろうけど、猫の日よけに気をくばりつつ
アッピールがんばる。
心が癒されたい方は、ぜひ譲渡会と猫カフェミーシスへ。
いちばん暑い11時から3時ですよ。
日焼けしたい方にもおすすめ。
by tabith | 2012-07-14 13:55 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん