こずえは騙る106は逆さにすると901

e0072606_1360100.jpg

こず:台風シーズン到来。
   今夜未明あたりからお天気がくずれるらしい。
   台風が来ると気圧が上がるから、猫ちゃんのデリケートな心は逸る。

   ・・・・・
   なんてウソ。
   言ってみたかっただけ~



e0072606_13451861.jpg

こず:こっちゃんは、おそうじモップが好き。
   時々自分がモップになってみることもある。
   白いところが汚れるからだめだと叱られる。



e0072606_13471033.jpg

こず:このクイックルワイパーは、もうずいぶん長く使っているし
   ワックスに使ったこともあるから、そろそろお取り換え~



e0072606_13482222.jpg

こず:床にも神様がおるけん、いつもきれいにしておかなければ
   いけない。



e0072606_13491780.jpg

こず:ああ、愛しいクイックルワイパー・・・
   思わず頬ずりしたくなるー



e0072606_13504655.jpg

こず:こっちゃんのお家の床は、もこにぃとパメラマンが
   住んでいるから、とっても汚れる。



e0072606_13514864.jpg

こず:汚れと猫ちゃんたちと もこにぃ+ゴールデン(小)の
   抜け毛がよく絡んで取れる。
   汚れたら、裏側も使うけんね。



e0072606_13534329.jpg

こず:どれくらい汚れたかを確認するのもワクワク~♪
   ドキドキしながらその瞬間を迎える。



e0072606_13544781.jpg

こず:猫ちゃんは夜行性だし、目がいいから見たくないものも
   見えてしまうことがある。

   だからこっちゃんは、ハナクソすみれねえちゃんのお腹の中が
   真っ黒なことも知っている~

   今から、こっちゃんと黒い弟チャーリーは、干したお布団を
   叩かないといけないから、またねー

   
by tabith | 2012-06-05 14:05 | いぬねこ


ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
いぬ
ねこ
いぬねこ
たばうぬ
モコスティ
ウマウマ
がんばれ!
旅行
日常あれこれ
あねおとうと
うめぽん
ぷぅたん
鹿と熊
ありがとう
たくらみ
タバネットニュース
おとこ教室
時代劇もどき
男前
里親さん募集
お願い
パメラ
クマとカンガルー
アントニオとボニータ
カワイイ
夫婦温泉旅情

以前の記事

2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

フォロー中のブログ

R&M
毛むくじゃらとの日常
蓮っ葉日記
にゃんちんと一緒
Retrievers O...
Rie's diary
食卓の風・・・
Felice(フェリーチ...
ラナばせ向上委員会
さくらの徒然なるままに
ゴーゴー&ミックにゃんと暮らす
わんこのくらし3 ふう...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
-モコスは語る-
ねえ、お散歩に行こうよ!
可愛くてナンボ!
晴れノーマ 時々にゃんこ隊
お宮のしろちゃん
なのねこ夢気分
☆動物たちのためのキャン...
愛LOVEフィリー
あさとよる
子猫しあわせ里親さん募集

たばさのお気に入り



タバサは語る


いつでも里親募集中

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項