こずえは騙る99

こずえは騙る99_e0072606_13431497.jpg

こず:さむいねー
   今日は雨が降っているし、さむいし
   春はどこへ行ったのかなー?

   8時ちょうどのあずさ2号に乗って
   どこかへ行ってしまったのかもしれない。



こずえは騙る99_e0072606_13463890.jpg

こず:あ。



こずえは騙る99_e0072606_1347946.jpg

こず:猛獣パメラが寝ちょるー!

   お鼻がまっくろテカテカ

   寝ているときはかわいいと評判。



こずえは騙る99_e0072606_13484320.jpg

こず:こずえは起きているときもかわいいと評判。



こずえは騙る99_e0072606_13515456.jpg

こず:スヤスヤしているー
   でも油断はいけない。

   かわいい三毛猫ちゃんのこずえに
   いつ刃を剥くかわからない。



こずえは騙る99_e0072606_1354146.jpg

こず:今日のように寒い日も、やっぱり冷蔵庫は
   頼れるパートナー。

   冷蔵庫の上は暖かくて、お昼寝にも最適。



こずえは騙る99_e0072606_1401177.jpg

こず:猛獣のお鼻もきっといつかはウィンターノーズになる。
   今はこんなにテカテカの黒光り。
   
   この猛獣のどこかに暴力的な感情が眠っている!



こずえは騙る99_e0072606_14105483.jpg

こず:こずえもテカテカのかわいいピンクのお鼻に
   なりたかった。

   左右対称でないと美猫とはいえないらしい。
   だからこずえは性格の良さで勝負する!



こずえは騙る99_e0072606_14122474.jpg

こず:最近こずえと黒い弟チャーリーは
   おばちゃんと一緒にお台所に寝ているー

   以前はおばちゃんのお部屋のケージに入れられていた。
   すべては黒い弟チャーリーがしでかした失敗が始まりだった。



こずえは騙る99_e0072606_1414266.jpg

こず:見てみそ。
   口角が上がっとるけんね。

   ニヤニヤしながら眠っているなんて
   不謹慎極まりないとおもう。



こずえは騙る99_e0072606_14145453.jpg

こず:先週から試験的にケージから解放されて
   のびのびと眠れるようになったー

   だからこずえは、おばちゃんのお布団に入って寝てみた。
   冬はすごくいいだろうとおもったー



こずえは騙る99_e0072606_14163731.jpg

こず:あー、暖かい。
   LOVE 冷蔵庫.

   

こずえは騙る99_e0072606_1417289.jpg

こず:以前黒い弟チャーリーが、おばあちゃんとおばちゃんの
   携帯電話の充電器のコードをかじって、それからずっと
   就寝時はケージにしまわれるという憂き目に遭っていた。

   憂き目に遭うのは、黒い弟チャーリーだけでよかった
   はずなのに、こずえまで巻き添えをくった。



こずえは騙る99_e0072606_1419441.jpg

こず:懲りない黒い弟チャーリーは、昨日の夜
   おばちゃんが大切にしているパンダの携帯クリーナーの
   ゴムを食いちぎった!
   またやってくれたー!

   これでこずえと黒い弟チャーリーはまた夜の鳥かご生活に
   逆戻りかもしれない。

   すべては黒い弟チャーリーのこどもっぽさが原因。



こずえは騙る99_e0072606_14215574.jpg

こず:最近はコツコツと更生の道をたどっていたというのに
   また足を踏みはずしてしまった。

   いったいいつまで身内に迷惑をかけるのだろう。

   実の姉とはいえ、心を鬼にしてピーポくんに
   引き渡そうかと迷っている今日このごろ。

   あっ、蚊がおる!
   誰か血吸われちょるけんねー!
by tabith | 2012-05-22 13:43 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん