こずえは騙る26

e0072606_13165827.jpg

                                          (ふかされるパンダまん)


こず:さむいねー
   パンダまんはあんまんだよー
   パンダマンにするとヒーローものみたいだねー

   たばねえちゃんが天国へ行って6か月。
   こずえは生まれて5か月。
   たばねえちゃんに敬意を表してなにかとパンダだよー

   今日ねー、離婚問題の渦中にある養育費月々10,000,000円の
   あの嫁「○○子 人間のクズ」って
   検索したら122,000件検索されたー
   だからなにー?
   なんでもない~

   あのねー、生協に注文するときはねー、慎重にしないといけないよー
   番号はよく確かめて記入しないといけない。

   こずえのおうちでは、最近注文の間違えをよくする。
   換気扇掃除用のブラシを注文したつもりだったのに
   スープカップ2個セットが来たー
   
   クレオパトラ石鹸のボディソープを注文したつもりだったのに
   ストレッチ体操に使う太いゴムが来たー
   
   どちらもいらない。
   どちらもへんぴーん!
   パンダマンは最初人間だけど、変身するときに
   「へんぴーん」と叫ぶことにする。
   意味はないけど、そういうことにする。
   日々の生活にメリットはないけど、そういうことにする。
   パンダマンから人間に戻るときはどうしたらいいかなー

   明日からお正月準備で忙しいよー
   実際のところ、猫の手は借り手が少ないよー
   来年はスカスカおせち事件が起こらないといいよねー

   でわまたね~ 


   お暇な方向け動画
   
by tabith | 2011-12-28 13:32 | ねこ


ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
いぬ
ねこ
いぬねこ
たばうぬ
モコスティ
ウマウマ
がんばれ!
旅行
日常あれこれ
あねおとうと
うめぽん
ぷぅたん
鹿と熊
ありがとう
たくらみ
タバネットニュース
おとこ教室
時代劇もどき
男前
里親さん募集
お願い
パメラ
クマとカンガルー
アントニオとボニータ
カワイイ
夫婦温泉旅情

以前の記事

2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

フォロー中のブログ

R&M
毛むくじゃらとの日常
蓮っ葉日記
にゃんちんと一緒
Retrievers O...
Rie's diary
食卓の風・・・
Felice(フェリーチ...
ラナばせ向上委員会
さくらの徒然なるままに
ゴーゴー&ミックにゃんと暮らす
わんこのくらし3 ふう...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
-モコスは語る-
ねえ、お散歩に行こうよ!
可愛くてナンボ!
晴れノーマ 時々にゃんこ隊
お宮のしろちゃん
なのねこ夢気分
☆動物たちのためのキャン...
愛LOVEフィリー
あさとよる
子猫しあわせ里親さん募集

たばさのお気に入り



タバサは語る


いつでも里親募集中

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項