こずえは騙る22

こずえは騙る22_e0072606_13133056.jpg

                                (ゴーゴー夕張はるみ いつの間にかシニアになっていた7歳 たば家の独裁者)


こずえは騙る22_e0072606_13134556.jpg

                                   (チャーリー ○○○が××なもうすぐ5ヶ月 白い毛もある黒猫ちゃん)


こずえは騙る22_e0072606_1314069.jpg

                                         (まるで打掛の下に文庫結びがあるみたいに猫背)


こず:西高東低冬型の天気図だねー
   でも空を見ても「低」と「高」という字は見えない。
   天気予報だと見えるのに変だよねー

   最近こずえはちょっと心配なことがある。
   弟のチャーリーのこと。

   もしかして、チャーリーはとてもバカなんじゃないかと
   こずえ心配~
   
   チャーリーは、食卓の上の人間さまの食べものを平気で
   食べるー
   猫たちはみんな遠慮しながら、見つからないように
   ビクビクして食べているのに
   チャーリーは当たり前のように堂々と食べている。

   とくに野菜とごはんが好きー
   熱々のごはんも平気で食べるー
   叱られても、叱られても平気で食べてるー

   叱られても懲りないよ~
   学習しないよ~
   これってバカの証拠だとおもうー
  
   これがこずえの弟だなんて
   きゃー、はずかしい~

   ♪闇に紛れて生きる♪俺たちゃ・・・・
   知らないっ!
   こずえ妖怪人間のテーマ曲なんて知らないっ!
   アニメの最終回が悲しい結末だったこともしらなーい
   あー、闇に隠れて生きるだったー
   知らないけどねー

   黒いから暗い場所では目立たないけど
   明るい場所ではきちんと見えていることを
   チャーリーに教えないといけない。

   来年はチャーリーを知能指数200にするー
   今から学習計画を立てるから またねー
by tabith | 2011-12-20 13:31 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん