こずえは語る14

こずえは語る14_e0072606_12525077.jpg

        (こずえ バスローブ姿で乱入してきた男前が怖くて警戒する4ヶ月 三色猫ちゃん)


こず:いいお天気だね~
   こず地方はいいお天気だよー

   年末だねー
   みんなお食事やお酒の機会がいっぱい~
   ぼうこうえんシーズンたけなわだねー
   
   こずえもぼうこうえんやりたいー
   こずえはビールのピッチャーで泳ぐ~
   中華のターンテーブルで回る~
   きゃー、たのしみ~

   あれー、なんだかへん~
   いやーん、ぼうねんかいだったー
   まちがえちゃったー

   ・・・・・
   こずえ、わざとまちがえた。
   おやじギャグ研究会を立ち上げたから。
   きゃー、ごめんなさーい
   
   今週後半から寒いよー
   舞子プラズマ肺炎に注意どすえぇ~(はんなり) 


追記:
去年の今日は、たばちゃんの脾臓に腫瘍が見つかった日です。
あのタイミングで見つけたことが良かったのだと思いたいです。
みんなも健康診断しようね!
あの日から、いつ具合が悪くなるのか
いつ逝ってしまうのか
毎日がハラハラで、震災もあって、2011年前半はとっても厳しい年と
なりました。
今でもたばうぬがいないことが、あんな大災害があったことが
信じられません。
今年のこの2つの大きな出来事は今までで最も悲しい出来事で
たばうぬが生きていた頃の思い出もまだ懐かしいという気持ちには
なれていないように思います。
みなさんのわんこのため参考にしていただけるように、いつか
たばうぬの血管肉腫の経過を少しでもここに残したいと思っています。 
by tabith | 2011-12-05 13:03 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん