こずえは騙る9

こずえは騙る9_e0072606_14182814.jpg

                    (こずえ 怖いもの見たさの4ヶ月 猫ちゃん)


こず:寒いね~冬だね~
   お鍋の季節だけどー、こずえとチャーリーはお鍋の中で
   泳ぎそうだからまた隣の部屋に監禁されるねー、きっと。

   このあいだこずえねー、
   この家の敷居をまたいだら帰れないって聞いた。
   
   こずえも帰れないの?
   きゃー、こわい~
  
   でも帰るってどこに~?
   こずえは気がついたらこのおうちにいたー
   チャーリーもいたー
   
   こずえはどこから来たのかなー
   チャーリーは本当にこずえの弟なのかなー
   たぶんおにいちゃんじゃないと思う。
    
   暑い頃だったよねー
   こずえは生まれてすぐにお母さんと離されたよー
   ミルク飲んで育ったー
   それでねー、それでねー
   気がついたらここにいたー
   
   はっ!?
   こずえ、もしかして記憶喪失?
   きゃー、思いだせない~

   風邪ひくなよ~
   風呂入れよ~
   ばばんばばんばんばん♪


こずえは騙る9_e0072606_1430444.jpg

                           (誤った使用法)
by tabith | 2011-11-28 14:30 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん