こずえは騙る8

こずえは騙る8_e0072606_13103684.jpg

                (こずえ 今日で4ヶ月 実はコケティッシュフォールド)


こず:この間ねー、こずえのお家でミステリアスなことが起こった。
   
   お夕食のときにねー、シンクの脇に置いておいた焼く前の
   ガーリックトーストがなくなった。
   バターとねー、にんにくがついたやつ~

   この日はねー、グラタンだったらしいよー
   こずえとチャーリーはーオーブン料理だとお皿の上で踊るから
   となりのお部屋にいたー
   火の気がなくてねーさむかったー
   監禁されてた。
   だから犯人じゃないよー

   バゲットっていうパン2切れだから猫には無理だよー
   だからねー、もこにぃがあやしいよねー
   でもねー、もこにぃがモグモグしていた記憶は誰にもないよー
   
   にんにくがついてるのに、こういうの命知らずっていうのかなー?

   謎解きは断崖絶壁でねー
   ミステリーにつきものの山○紅葉さんにはママニャがぴったりだねー
   きゃー、見事なキャスティング~

こずえは騙る8_e0072606_15312278.jpg

                       (どんぴゅう 左 ○村紅葉 右)

   寒いからにんにく食べてスタミナつけてねー
   あれー、スタミナって何?
by tabith | 2011-11-26 13:10 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん