から揚げ食べたい

から揚げ食べたい_e0072606_18243295.jpg




から揚げ食べたい_e0072606_18245690.jpg




から揚げ食べたい_e0072606_1825982.jpg




から揚げ食べたい_e0072606_18252010.jpg




から揚げ食べたい_e0072606_18253679.jpg




から揚げ食べたい_e0072606_1825481.jpg




から揚げ食べたい_e0072606_1826423.jpg




から揚げ食べたい_e0072606_18262425.jpg




から揚げ食べたい_e0072606_18264069.jpg




から揚げ食べたい_e0072606_18394080.jpg




から揚げ食べたい_e0072606_18275343.jpg




無性に鳥の唐揚げを食べたくなることはありませんか?
ちよぽんはしょっちゅうです。
でも納得の味にするのはなかなか難しいわ~

先日書いた手作り酵素のこと。
初めての場合は必ず教室に参加しろとのことですが、どうも
最初に問い合わせした所は感じが悪い!
昨日から問い合わせしているのに連絡がつかなくて相性が
悪いのかしら?と思っていたけど、やっぱりどうも相性が悪い
みたい。
応対も雑だし。
会ったことがなくても、先方の顔を見なくても感じるこの相性の悪さ。
これは相当なものよね。
動物的勘よ。
だからね、やっぱり最初の電話応対って大切ね。
初対面ももちろんそう。
最初の印象がいかに大切かと度々思うわ~
愛想笑いで十分だから、笑顔がないといけないわよね。

もう少し近くの代理店を紹介していただいたけど、そちらも
連絡がつかない。
何でしょう、この中途半端な感じ。
by tabith | 2011-10-07 18:39 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん