平凡な日々

平凡な日々_e0072606_2126856.jpgタバーヌですが、この2,3日つまらなくて持て余しちゃう。
おもちゃも飽きてきたし~







平凡な日々_e0072606_21263650.jpgあら、後ろにうめぽんがいるわね。ちょっと遊んであげようかしら・・・







平凡な日々_e0072606_21281130.jpg行くわよ。今から行くわよ~!







平凡な日々_e0072606_21291783.jpgふがーっ!ほらほら、うめぽん!元気出して!
うおりゃっ!






平凡な日々_e0072606_2129264.jpgぐりぐりんぐりん







平凡な日々_e0072606_21343192.jpgうるさいって、怒られました。












-今日の会話-平凡な日々_e0072606_204338100.jpg
たば:ねー、つまらないよう。
ちよ:明日どこかに行こうか?
たば:うん、行く!
ちよ:たばちゃんはどこに行きたい?
たば:えーっとね、・・・・浦安ネズミーランド!
ちよ:あれは人間専用だから無理ね。
たば:んじゃねー、・・・・うにばーさるスタジオ!
ちよ:それも人間のみ有効だねー。
    ドッグラン行く?
たば:うん、うん、行く!
ちよ:じゃあねー、相模湖ピクニックランドに行きましょう。
たば:わーい。

というわけで、明日タバサ家は相模湖ピクニックランドへ行ってみる予定です。
by tabith | 2005-10-22 21:43 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん