台風一家

昔書いたネタ。
台風一家。
でも本当にそう思っていました。
お父さん台風、お母さん台風、お兄ちゃん台風、妹台風。
まとめて来るのがタイ風 違うって、 台風一家。

今日は携帯電話を家に忘れてきてしまいました。
メールしたい方がたくさんいたのに・・・
ばかばかばかー!自分のばかー!

モコスくんは、自宅に帰ってきてからクタクタです。
連休中は、車の中が涼しい。
お宿が涼しい。
夜は町中も涼しい。
ということで、大変快適だったようです。
カユイカユイも出ず、ご機嫌でした。

えりぃちゃんのお兄さんが撮影してくれたすごい男前
を見てね。

がっ
家に帰ると、まぁ何でしょうねぇ・・・
エアコンが設置されていないのは相変わらずですが
たば地方の蒸し暑さって、東南アジアのそれ並みにすごいです。
不快指数450%くらいです。

モコさまは、一晩中扇風機で「中」の風にブンブン吹かれながら
おやすみでした。
ヤツめ、ちょっと落ち着いたとほめてあげたのに、たばねえちゃんに
よく似たあの方のお宅で、あの方と弟分のゴルちゃんに大騒ぎ。
何度も会っているのに、なかなか思い出せないものなのですね。
ばーかばかばーか
いつもこれだから、恥ずかしくてお友だちに会わせることが
できなくなってしまった我が家なのでした。
飼い主がしつけに失敗したということなのです。

各地で台風の被害が大きくなりませんように。
by tabith | 2011-07-19 13:42 | 日常あれこれ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん