ぽぽぽぽ~ん

みなさま こんにちは。

最近すっかり ぽぽぽぽ~ん ACのCMをみることがなくなりましたね。
世の中が落ち着きを取り戻してきたということを意味するのでしょうか?

毎日がつらいニュースばかり。
でも報道番組から目が離せない状態だった3ヶ月前。
CMは同じものの繰り返しでしたが、ぽぽぽぽ~ん を見る度、聞く度に
ほっとしたものです。
あのCMは子どもにも大人にも大切なものを教えてくれたし、緊張感を
ほぐしてくれたと思います。

これからもずっとあのCMだけは流してほしいと思うのはちよぽんだけ
でしょうか?
たまに見ると 「あっ」と言ってしまいます。
でも同時にあの頃のつらい思いも蘇ります。

熟女たばうぬは、クタクタと寝てばかりいます。
でも食べものの気配がすると飛び起きます。
男前はステロイドのせいでおしっこが止まりません。
人に見られるととても恥ずかしいです。
当の男前は終わったつもりで歩き出すのですが、止まっていないのですもの。
自分でもコントロールできない大量のおしっこ。
こんな調子で男前と言えるのでしょうか?
by tabith | 2011-06-10 14:49 | 日常あれこれ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん