ブルース・ウェーバー展/トゥルーへの手紙

ブルース・ウェーバー展/トゥルーへの手紙_e0072606_2115732.jpg
ごっつあんです。たばの海っす。
こもったニオイもスッキリっす。







昨日の日曜日、ちよぽんたちは、青山へ「ブルース・ウェーバー展」を見に行ったらしいわ。

ブルース・ウェーバー展/トゥルーへの手紙_e0072606_211689.jpg
あいにくの雨の中、ゴルさんと黒ラブさんも来ていたらしいわよ。
たばさたちも行きたかったけど、雨だし、映画も見るからってことで、車でお留守番が心配だから置いていかれちゃった。


ブルース・ウェーバー展/トゥルーへの手紙_e0072606_21221362.jpgとってもステキなモノクロ写真が中心の作品の中でも、ちよぽんが大好きだったリバー・フェニックスの写真がよかったんだって。
ドッグカフェと小さいけどドッグランもあるけど、お天気が悪かったから誰もいなかったらしいわ。
写真の後は、グッズコーナーへ。
そこで買ったものは・・・・このポスターと




ブルース・ウェーバー展/トゥルーへの手紙_e0072606_21283232.jpg
キーホルダー・バッジ・ステッカー。Tシャツとか他のポスターも欲しかったけど買えなかったらしいわ。なぜなら、とてもお値段が高かったからなんだって~。ビンボーなのねー。
会場に遊びに来たわんこたちは、「DOGS for PEACE」のプラカードを着けて、記念写真を撮れるみたいで~す。


その後は渋谷のシネマライズで映画「トゥルーへの手紙」も観てきたのよ。
映画の感想は・・・
・ウェーバー家のゴルたちは、とってもかわいがられている
・ウェーバー家のゴルたちは、汚れても叱られない
・映像がきれい
・平和がいちばん
・トゥルーにくっついてる ちょうちょが怖い
てなところだったそうです。
パルコの前で行われていたORANGE RANGEのイベントに、林家ペー・パー子さん夫妻と「ガキの使い・・・」のおばちゃんがいたのも印象的だったそうな。


ブルース・ウェーバー展/トゥルーへの手紙_e0072606_21374828.jpg映画の後は、マークシティでお昼ごはんを食べて、たばさたちに会いたくなったから早々に家路についたと本人は言ってます。
で、お散歩に行きましたとさ。
ぷぅたんってね、「えらいわねー」「かわいいわねー」ってほめてもらいたくて、お散歩中はいつもこんな調子なの。
知り合いに会わない時はバッグ持たないのよ。
見かけによらず、計算高いわよね。

-今日の会話-ブルース・ウェーバー展/トゥルーへの手紙_e0072606_204338100.jpg
たば:ねーねー、富嶽三十六景おばさん。
ちよ:なーに?(むっ!)
たば:このところ、夜と明け方に2階でドタバタされて、たばさ寝不足なんだけどぉ!
ちよ:あー、ごめんね。ゴーゴーにゃんとミックにゃんが運動会しているのよ。
たば:いくら秋の大運動会ったって、うるさいと思うわ!
ちよ:一応注意しておくけど、同じ仲間としてたばちゃんから言った方がいいんじゃないの?
たば:無理。ゴーゴーたち猫だから言葉が通じないもん。
ちよ:え、そういうものなのですか?
by tabith | 2005-10-17 21:55 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん