お彼岸劇場 2

たばちゃんブログの画像は大変時間がかかります。
お彼岸劇場のような簡単なものだと4枚で1時間くらいでしょうか。
ヨドギミキャメラやモコ壱番屋などは2枚で1時間くらいのこともあります。(「いやな客」ネタ)「長官のしらべもの」も時間がかかります。
ネタはできているのですが、中々世に出られません。
どうでもいいことなのですが、サボっているわけではないということを・・・・
いや、これは立派にサボっているだけかしらん?
時折言い訳をしてみたくなることってあるじゃない。うふふ~


お彼岸劇場 2_e0072606_203716100.jpg




お彼岸劇場 2_e0072606_2038759.jpg




お彼岸劇場 2_e0072606_20381687.jpg




お彼岸劇場 2_e0072606_20382517.jpg




お彼岸劇場 2_e0072606_20383353.jpg




お彼岸劇場 2_e0072606_20384249.jpg




お彼岸劇場 2_e0072606_20394743.jpg




お彼岸劇場 2_e0072606_20395686.jpg



そしてやっと料金所に到着し・・・・
お彼岸劇場 2_e0072606_2040557.jpg




お彼岸劇場 2_e0072606_204014100.jpg

危機的状況を乗り越えました。
このあとある教訓が・・・・・・
                     つづく
by tabith | 2010-10-12 20:37 | 日常あれこれ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん