穴_e0072606_1951430.jpg


たばっちです。
これは穴です。(at 玄関)





穴_e0072606_1982255.jpg
これも穴です。(at おトイレ)


昨日たばさ家では、床下に入っちゃった子猫の救出のため床に穴が開きました。

おかげでお家の中がカビくさいのよ~




穴_e0072606_19121723.jpgおっ?!








穴_e0072606_1913253.jpg
      あんなに大変だったのに、のんきなものよね。


-今日の会話-穴_e0072606_204338100.jpg
たば:ねーねー、昨日は大変だったよね。
ちよ:ホント。寿命が縮まったような気がする。
たば:最近ゴーゴー穏やかになったよね。パンチもあまりされないよ。
ちよ:そうね~気分はママみたいよ。
たば:でも時々ゴーゴーに噛まれて子猫が悲鳴あげてるわよ。
ちよ:あれは教育的指導なのよ、きっと。
たば:ふーん。やっぱりゴーゴーは厳しいね。
by tabith | 2005-09-29 19:23 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん