なんなのよぉーそのちっちゃいのは?!

なんなのよぉーそのちっちゃいのは?!_e0072606_11234493.jpgたばすです。
好き勝手な名前で呼ばれています。
(ちよ:ああ、たばちゃんほんっとにブスね)


ちよぽんがまた拾ってきたの。





今度は茶トラのあかちゃん。

なんなのよぉーそのちっちゃいのは?!_e0072606_11252518.jpg










ぷぅたん(緊張状態)ママになるの図。


ゴーゴーにうつる病気がないか調べてもらうために今日動物病院に行くんだって。


-今日の会話-なんなのよぉーそのちっちゃいのは?!_e0072606_204338100.jpg
たば:ねーねー、この茶トラのちっちゃいのどうするの?
ちよ:病気がなければたばちゃんの妹か弟になる。
たば:もしも病気だったら?
ちよ:先にいるゴーゴーにうつるといけないから、茶トラちゃんを1匹だけでお世話できるおうちを探すの。
たば:ふぅん。でも~病気だからって誰ももらってくれなかったらかわいそうだね。
ちよ:そうだね。
たば:病気のない元気なコだったらいいね。
    あとねー、たばさたちにパンチとかフーッとかしないともっといいな~
ちよ:き、きっといいコだと思うよ。
by tabith | 2005-09-27 12:03 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん