旅の心意気14

今日になってまたにゃんこの里親さん募集に電話をいただいた。
気にしていてくれるのは大変ありがたいことです。
が、迷っているとどんどん決まってしまうものです。
このような場合は、とりあえず見に行くべきかもしれません。
でも見に行ったら、やめるなんてことはできませんわ~

あかねちゃんは元気いっぱい。
ママニャは少しずつ慣れて、家の中を歩き回るようになりつつありますが、なぜかサカリのような状況が・・・
おかしな声を上げています。そうなの?ママ!

旅の心意気14_e0072606_23564628.jpg

これは我が家のテレビジョンですが、夏真っ盛りにもかかわらず・・・・・



旅の心意気14_e0072606_025518.jpg

下の肥えたこの方は毎日ここで寝ています。
テレビの裏は暖かいらしく、冬はひっぱりだこのスペース。
下半身が重いため、後脚はX脚になっているおミックさん。



旅の心意気14_e0072606_043038.jpg




旅の心意気14_e0072606_04402.jpg




旅の心意気14_e0072606_044987.jpg




旅の心意気14_e0072606_045899.jpg




旅の心意気14_e0072606_05726.jpg




旅の心意気14_e0072606_051764.jpg




旅の心意気14_e0072606_052792.jpg




旅の心意気14_e0072606_053649.jpg




旅の心意気14_e0072606_054624.jpg




旅の心意気14_e0072606_055462.jpg




旅の心意気14_e0072606_06482.jpg




旅の心意気14_e0072606_061470.jpg




旅の心意気14_e0072606_062386.jpg

by tabith | 2009-07-15 23:59 | たくらみ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん