けなげなにゃんこたち

けなげなにゃんこたち_e0072606_2220522.jpg

里親さん決定組です。
前回紹介の1ばんめの男子と白黒女子は明日新生活をスタートします。


けなげなにゃんこたち_e0072606_22215846.jpg

ちょっと臆病な白黒女子。


けなげなにゃんこたち_e0072606_22223637.jpg

いちばん成長がよく、元気な遠山の金さん(毛色が・・・・)男子は里親さん募集中です。


けなげなにゃんこたち_e0072606_2224760.jpg

いちばん可愛いと思うけど、小さな女子も里親さん募集中。


けなげなにゃんこたち_e0072606_2224585.jpg

こちらがママニャ。
猫エイズ、白血病ともに陰性で、我が家のにゃんこに仲間入りします。
採血にもまったく抵抗せず、動物病院の先生たちを驚かせました。
どこか具合でも悪いのではないかと思うほど、おとなしすぎる・・・・・

子猫たちも2日めから早くもおトレイに慣れ、失敗なくやっています。
みんながしたウ○チはママニャがまとめて隅っこに寄せています。
猫を飼い始めて4年近くなりますが、まだまだ知らない猫の実態を日々観察しています。
子猫たちは「ピュぅ」と鳴きます。おとなしくて、とても良い子たちです。


けなげなにゃんこたち_e0072606_22261072.jpg

通い猫や新入り猫の登場にけなげなにゃんこたち_e0072606_22374483.jpg(←コイツ)は色々な場所におしっこをしたりして、腹いせが激しい。
by tabith | 2009-06-23 22:20 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん