ゴーゴーねえさん@横須賀線

e0072606_16364939.jpg

ゴーゴーちゃんは横須賀線に乗車中。
毎年夏には消化器が弱ってしまうのだけど
今年もお歳のせいか、今朝から食欲をなくして
心配なので病院へ行くところ。
折悪しく今日から車を修理に出してしまい、代車が出払って
いるとのことで面倒なことになっています。
車のない生活って面倒だな。
ヴィッツがあった頃は何の不自由もなかったわ。
18年目のボロクソワーゲンは後ろのドアの塗装が剥げて
おまけに地金まで見えてきて、他にもマズい所はたくさんあるけど
まだ35000キロなのでまだまだ乗るつもり。
ディスカバリーチャンネルで車のレストア番組をみていると
古い車を直して大切に乗るのもいいかなと思う。

チャーは顎下のしこりがまた大きくなってきてしまい、ゴーゴーちゃんも
元気になってくれるといいのだけど
# by tabith | 2017-07-19 16:10 | Comments(0)

だらだらと

梅雨は明けていると思う今日この頃。

e0072606_22155627.jpg

先日闘病中のレイナちゃんのお見舞いにTOMYさんのお家にお邪魔させていただき
スイーツを1日に3個いただくという新記録を樹立したちよぽんは
3ヶ月で体重が8キロ増量。
レイナちゃんがんばっておりました。
これからも元気にウマウマしてね。

e0072606_22160181.jpg

先日Instagramにのせちゃったけど
今アルバムにこんなのしかないわ。
頭の大きなわんちゃんはますますやんちゃに元気にだらだら過ごしています。

e0072606_23451936.jpg

パムちゃんはなぜかスキマでおやすみ中

# by tabith | 2017-07-14 22:09 | Comments(0)

被害者の会・加害者の会


e0072606_19540733.jpg

バラードがやんちゃということは言うまでもない



e0072606_19540499.jpg

被害者の数は10を軽く超える

e0072606_19540162.jpg

懲りない
素直でない



e0072606_19535715.jpg

いちばんの被害者は同居中のPさん(5歳)と
Mニャさん(10歳)



e0072606_19535348.jpg

なぜここまで自由に振る舞えるのか



e0072606_19535099.jpg

被害者のPさんも、自分が過去に犯した罪を
すっかりお忘れの様子



e0072606_19534740.jpg


大人しいときは実にかわいい
現在ミニチュアホース状態



e0072606_19534499.jpg

たばちゃんもどうだったけど、Pさんの頭と耳は
加害者のヨダレでガビガビ



e0072606_19534014.jpg

そうね。
踏んだけどモコスほどではなかったね。



e0072606_19533746.jpg

被害者Pさんは心労のため、近頃目の周囲に白いものが目立つように・・・



e0072606_19533476.jpg

最近きちんとごはんも食べない
ふざけて少しだけ食べて成長が危ぶまれている



e0072606_19533212.jpg

被害者のPさんはまつ毛がこのように白くなってしまい
とても可愛らしく年齢を重ねているとのことです



e0072606_19532911.jpg

うんこが大好きな加害者のバラードに今後も注意が必要です

# by tabith | 2017-07-02 20:16 | あねおとうと | Comments(0)

確認は永遠に続く


e0072606_21112019.jpg



e0072606_21111634.jpg


e0072606_21111309.jpg


e0072606_21111088.jpg


e0072606_21110773.jpg


e0072606_21110332.jpg


e0072606_21110079.jpg


e0072606_21105690.jpg


e0072606_21105350.jpg


e0072606_21105004.jpg


e0072606_21104429.jpg



e0072606_21102361.jpg



e0072606_21223130.jpg
5月に台北に行ったのですが、その時松山の夜市で買った
このマンゴーが安くて美味しくて
たしかこの大きめのカップにいっぱいで200円くらいだった
ような・・・

帰って来てからもマンゴーが食べたくて
パイナップルもフィリピン産より台湾産を買ってみたりして
いつになくフルーツを食べております。


e0072606_21222821.jpg
コストコに行った時に当然メキシコ産であろうと思われる
マンゴーを1箱買ってみました。
8個くらいで1,298円! 安い!

さて食べよう♪と包丁を持ってみたら
いつもカットされたものしか食べたことがないので
切り方がわからない・・・・
それでネットで調べてカット。
でもね、美味しくないの。

ああ、一度でいいから
死ぬまでに一度だけでも宮崎のマンゴーが食べたいと
一生叶わない願いをぼんやりと考えていたら・・・



e0072606_21221710.jpg
来たわ。
宮崎産が。
パムとバラードの故郷から。


e0072606_21215475.jpg
ああ、美しい。
何て美しい赤。
夕刊フジ・・・
恐れ多くて手が震える。
画像がぼやける。
美味しくないほうを早く片付けていただかないと。
いただきます、ありがとうございます 万紀子さま!

# by tabith | 2017-06-30 21:36 | ねこ | Comments(0)

ごみ箱とぼく再び

e0072606_17243872.jpg

最近呼び方はすっかりモコス。
# by tabith | 2017-06-17 17:21 | Comments(5)


ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
いぬ
ねこ
いぬねこ
たばうぬ
モコスティ
ウマウマ
がんばれ!
旅行
日常あれこれ
あねおとうと
うめぽん
ぷぅたん
鹿と熊
ありがとう
たくらみ
タバネットニュース
おとこ教室
時代劇もどき
男前
里親さん募集
お願い
パメラ
クマとカンガルー
アントニオとボニータ
カワイイ
夫婦温泉旅情

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

R&M
毛むくじゃらとの日常
蓮っ葉日記
にゃんちんと一緒
Retrievers O...
Rie's diary
食卓の風・・・
Felice(フェリーチ...
ラナばせ向上委員会
さくらの徒然なるままに
ゴーゴー&ミックにゃんと暮らす
わんこのくらし そらの妹...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
-モコスは語る-
ねえ、お散歩に行こうよ!
可愛くてナンボ!
晴れノーマ 時々にゃんこ隊
お宮のしろちゃん
なのねこ夢気分
☆動物たちのためのキャン...
愛LOVEフィリー
あさとよる
子猫しあわせ里親さん募集

たばさのお気に入り



タバサは語る


いつでも里親募集中

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項