<   2012年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

邪魔パム

e0072606_8162091.jpg

栗をむくお年寄りの邪魔をするパメラ嬢。
なぜここまで「やってほしくないこと」を
やってくれるのだろうか?
動物の不思議である。
今ウンチしています。
今なおお家でオシッコしています。
ペットシーツも買いたくないのに、いつになったら
外でできるようになるのでしょう。
ウンチは家を出てすぐにできることも多いのですが
オシッコは家に帰って慌ててしています。
たばちゃんもパピー時代は同じだったけど
今まではみんな生後半年くらいでできるように
なったのに、パムちゃんは時間がかかりそう。
だからお散歩は、歩いて帰ってくるだけが常だわね。
まあでも、かわいいね。
by tabith | 2012-09-30 08:15 | いぬ

情熱のPV

e0072606_132817.jpg




e0072606_13281724.jpg




e0072606_13283238.jpg

わたしのハートをわしづかみ



e0072606_1329357.jpg

そんなあなたが憎いけど



e0072606_13293425.jpg

わたしはあなたに夢中なの



e0072606_13295869.jpg

けれどあなたは知らん顔



e0072606_13302110.jpg

わたしの方を向いてよ あなた



e0072606_13305151.jpg

そんな時は奥の手使って



e0072606_13311458.jpg

恋の呪文をとなえちゃう



e0072606_13314153.jpg

パメラ パミッタ パメラッタ



e0072606_1332986.jpg

パメラ パミッタ パメラッタ



e0072606_13323814.jpg

これであなたはわたしにぞっこん



e0072606_13331358.jpg

恋をかなえる魔法なの



e0072606_13334029.jpg

パヤパヤパヤパヤ パパーヤ~



e0072606_13341240.jpg

こんなにわたしは好きなのに



e0072606_13344035.jpg

あなたはいつも浮気者



e0072606_1335464.jpg

だめよ だめ だめ



e0072606_1336263.jpg

わたしがいちばん素敵なステディ



e0072606_13363523.jpg

あとで後悔しちゃうわよ



e0072606_13373263.jpg

パメラ パミッタ パメラッタ
パメラ パミッタ パメラッタ



e0072606_13383276.jpg

恋をかなえる魔法なの
夢をかなえる魔法なの~



e0072606_13434395.jpg




e0072606_1342236.jpg

by tabith | 2012-09-29 13:44 | いぬねこ

暑い

e0072606_7563411.jpg

暑い!
台風の影響?
きんちゃんは今日から沖縄旅行の予定でしたが
明日出発に延期になり、一泊短縮になりました。
明日羽田から飛べるのかしら?
自分が行かない時は冷静。くぷぷ~
by tabith | 2012-09-29 07:56 | 日常あれこれ

携帯電話復活

今日は携帯電話の修理のためにauに行きました。
iPhone5の発売もあって店内はいつもより混んでいて
1時間近く待ち時間がありました。
事前に来店の理由を聞いて、簡単な内容ならその場で対応
してくれていたので、みなさんの来店理由が耳に入ってきます。
使い始めたばかりでネットがつながらないとか
画像や動画が送れないとか
迷惑メールが多くてなんとかしたいとか
文字入力がハングル語になってしまったとか
みなさん簡単なことでいいわね。
私なんて故障よ。この2日間不自由しているのよ。
保険を続けておいてよかったわ。
そう思いながら待っていました。
カウンターに座る前に店員さんが来て、どんな状態かを
見てくれまして、ちょちょいと再起動。
使えるようになりました。
フリーズしていただけでした。
簡単なことでした。
せっかくなのでスマートバリューを申込みしました。

e0072606_220261.jpg

by tabith | 2012-09-27 21:45 | 日常あれこれ

こずえは騙る151

e0072606_13274859.jpg

こず:こっちゃんだけんね。
   世の中すっかり秋。
   いきなりやって来て、いったい秋はどういうつもりだろうか?
   王様気分の秋にはちょっと批判的な立場をとりたいとおもう。



e0072606_13294944.jpg

こず:王様気分といえば、これだけんね。
   いちばん下っ端のくせに、いちばん威張っている。

   今朝も早くから大根の葉っぱをおばあちゃんにねだっていた。
   


e0072606_13354574.jpg

こず:パメラマンが欲しがると、みんなが欲しがる。
   欲しがりもこにいとあかねぴゅうねえちゃんが集まってきた。

   周囲に悪い影響を与える原因となるものは排除すべし
   とこっちゃんはおもう。



e0072606_13402844.jpg

もこ:私ブルース、秋も男前です。



e0072606_13435163.jpg

もこ:まあ、この季節
   秋が深まると同時に、私の男っぷりも上がります。
   


e0072606_13445218.jpg

もこ:秋は実りの季節。
   私の男前も実り、この秋はますます輝きを増しています。



e0072606_13505861.jpg

もこ:いやもう、男っぷりが上がる一方。
   私の美しさの評判は世界をかけめぐり、留まることを知りません。



e0072606_1359126.jpg

ぱむ:誇大妄想のカバ。



e0072606_13583948.jpg

もこ:おや、男前の私の視力が落ちてしまったのでしょうか?
   小さなヘラブナらしきものがぼやけて見えますが・・・



e0072606_1452579.jpg

もこ:いやいや失礼しました。
   小さなヘラジカの間違えでした~ははは~



e0072606_1461398.jpg

ぱむ:この家ではパムが王様。
   言葉と態度に気をつけたほうがいいわね。
   そこの三毛猫も同様にね。



e0072606_14133335.jpg

こず:こっちゃんは1歳を過ぎて早2ヶ月。
   すっかり大人になって、心技体充実。
   もはや小型大型犬には負けない強さを実現。
   


e0072606_14205417.jpg

こず:パメラマンの突然の襲撃にも十分に対応可能。
   ね、チャーリー。

ちゃ:むぷ。



e0072606_14215678.jpg

こず:小回りの利く、コンパクトボディを採用。
   ね、チャーリー。

ちゃ:ぷぅ。



e0072606_1423552.jpg

こず:環境に優しい有機素材。
   ね、チャーリー。

ちゃ:ぷぷっ。



e0072606_14235233.jpg

こず:国内最高レベルの低燃費(餌代はわずか)
   ね、チャーリー。

ちゃ:ぷーっ。



e0072606_1426273.jpg

こず:癒し効果抜群の愛らしさ。
   ね、チャーリー。

ちゃ:ぽぴ。



e0072606_14281159.jpg
 
こず:こっちゃんは、飼い主をイライラさせるパメラマンとは
   違うけんね。
   
   誰もが優しい気持ちになれる癒しの空間を提供するのが
   こっちゃんの職業ペットとしての使命だけんね。



e0072606_14343094.jpg

こず:京浜急行の復旧は明日以降にずれ込むらしい。
   おじちゃんは京急を利用しているけど、逗子線は
   特に問題ないらしい。

   しかし、京急運休のせいでJRが上り下り共に混雑していて
   いつもガラガラの電車に座れないと、おばちゃんは朝から
   イライラしている。
   いつも乗っていないくせに、知らない人が座っているのが
   実に気に入らないらしい。

   それはさておき、こっちゃんは今から臭気判定士資格の
   講習会申し込みに行かなければならない。
   やはり職業ペットとして独立して生計を営むには
   優れた資格が欠かせないとおもう。
   臭気判定士資格試験に合格後は、ひよこの雄雌判定士
   の資格に挑戦しようとおもっている。
   じゃ、またねー。
by tabith | 2012-09-26 14:40 | いぬねこ

こずえは騙る150

夫婦温泉旅情4の2

e0072606_148334.jpg




e0072606_1485024.jpg




e0072606_149448.jpg




e0072606_1491674.jpg




e0072606_1492832.jpg




e0072606_1494028.jpg




e0072606_1495476.jpg




e0072606_1410695.jpg




e0072606_14101885.jpg




e0072606_14102883.jpg




e0072606_14103997.jpg




e0072606_1410504.jpg




e0072606_1411059.jpg




e0072606_14111159.jpg




e0072606_1411234.jpg




e0072606_14113841.jpg




e0072606_14115194.jpg




e0072606_1412756.jpg




e0072606_14122135.jpg



昨夜はすごい雨だったわ~

今朝電車の中で使えた携帯電話が職場に着いたら壊れていました。
スマホは壊れた時の修理費が高いので、保険にも入ったままでいて
良かったけんね。
木曜日まで修理の依頼にも行けないので、やっぱり不便極まりない~
by tabith | 2012-09-25 14:17 | ねこ

愚かな行為

e0072606_22351499.jpg


こんなことをして叱られたことは言うまでもない。

このあと冷蔵庫のスキマに入って籠城。

呼び掛ける家族の説得にも応じず、にらみ合いが続いた。

気づいたら出てきていて、ウロウロ歩き回っていた。

逗子は大雨。
by tabith | 2012-09-24 22:33

こずえは騙る149

急に涼しくなったので、猫が甘えるようになってきました。
そんな時ふと季節が秋になったことを感じます。
山田隆夫です。(笑点風)


夫婦温泉旅情4

混浴の露天風呂から出たふたり

e0072606_12472692.jpg




e0072606_12474348.jpg




e0072606_1248579.jpg




e0072606_12491547.jpg




e0072606_12493658.jpg




e0072606_12494712.jpg




e0072606_12495881.jpg




e0072606_1250932.jpg




e0072606_12502226.jpg




e0072606_12503476.jpg




e0072606_12504675.jpg




e0072606_125057100.jpg




e0072606_12511052.jpg




e0072606_12512271.jpg


                  つづく

ちなみに
夫婦温泉
夫婦温泉2
夫婦温泉旅情3
よろしかったらご覧ください。
by tabith | 2012-09-24 13:00 | ねこ

クイズ パメラッタ

e0072606_18391571.jpg


第2問
パメラは今何をしているでしょうか?

1 お好み焼きでちょっぴり遅い敬老の日を祝っている

2 いきなり秋が訪れたので気象庁にクレームをつけようかと考えている

3 今朝からの自分の情熱度を採点している

パムちゃんは金曜日にお赤飯でした。
大人の階段上っております。
by tabith | 2012-09-23 18:29 | いぬ

妖怪まんじゅう

e0072606_18471430.jpg

e0072606_1847362.jpg

鳥取県境港のお土産

e0072606_1849491.jpg

なかなか行けない江ノ島前にできたパンケーキ屋さん。
ハワイかどこかからやって来たお店。
16日にわんパラへ向かう時の行列は50メートル以上でした。
クリーム山盛りのパンケーキ食べたい。
by tabith | 2012-09-21 18:46 | 日常あれこれ


ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
いぬ
ねこ
いぬねこ
たばうぬ
モコスティ
ウマウマ
がんばれ!
旅行
日常あれこれ
あねおとうと
うめぽん
ぷぅたん
鹿と熊
ありがとう
たくらみ
タバネットニュース
おとこ教室
時代劇もどき
男前
里親さん募集
お願い
パメラ
クマとカンガルー
アントニオとボニータ
カワイイ
夫婦温泉旅情

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

R&M
毛むくじゃらとの日常
蓮っ葉日記
にゃんちんと一緒
Retrievers O...
Rie's diary
食卓の風・・・
Felice(フェリーチ...
ラナばせ向上委員会
さくらの徒然なるままに
ゴーゴー&ミックにゃんと暮らす
わんこのくらし そらの妹...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父のPhoto日記
-モコスは語る-
ねえ、お散歩に行こうよ!
可愛くてナンボ!
晴れノーマ 時々にゃんこ隊
お宮のしろちゃん
なのねこ夢気分
☆動物たちのためのキャン...
愛LOVEフィリー
あさとよる
子猫しあわせ里親さん募集

たばさのお気に入り



タバサは語る


いつでも里親募集中

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項