カテゴリ:ねこ( 240 )

冬の風物詩

お年寄り猫 ゴーゴーねえさん
ちゃんちゃんこが必需品

e0072606_11483834.jpg

by tabith | 2015-02-28 11:46 | ねこ | Comments(2)

コッさん

e0072606_1915825.jpg

コッさんは広島あたりの言葉を話す。


12月に受けた試験の合格通知が届いたの。
この歳で合格率32.1%の試験に合格できたのはラッキーだわ。
パズーママからもらった御守りの御利益だと思う。パズーママ、ありがとう。
by tabith | 2015-02-21 19:01 | ねこ | Comments(9)

毎日入っている

e0072606_19375370.jpg

きっちり入っている
by tabith | 2015-02-07 19:37 | ねこ | Comments(0)

狭い所に

e0072606_2010431.jpg

狭い所にぎゅうぎゅう詰めに入る猫たち。
ゴーゴー、兄ニャ、すみれ
いずれも決して譲らない。
苦しくて兄ほ目がうつろ。
by tabith | 2015-01-13 20:09 | ねこ | Comments(0)

チャーリー自撮り

e0072606_771338.jpg

チャーリーと一緒に撮った自撮り。

電車ご停まって動かない~
by tabith | 2015-01-05 07:06 | ねこ | Comments(0)

こずえは騙る240

e0072606_1812862.jpg

こず:こっちゃんだけんね。
久々の登場である。
現在おばちゃんは宝くじの列に並んじょる。
暇なのでこっちゃんの登場である。

しかし、並ぶ所を間違えたけんね。
当りが出るのはダイヤモンド地下街なのに
うっかりポルタの宝くじ売り場に並んでしまったのでR。
今から反対側の地下街に行くのは面倒。
どうせ当たらないとはいえ、宝くじに懸ける情熱が
その程度とは如何なものか?

こっちゃん宝くじが当たったらマタタビ1年分をいただく運びとなる。

こっちゃん今から黒い弟チャーリーと一緒にお節売り場の
観察に行くけん またねー
by tabith | 2014-12-18 18:11 | ねこ | Comments(0)

カワイイと釘付けCM

カワイイの自信過剰は続く

e0072606_20273765.jpg




e0072606_20281132.jpg




e0072606_20285344.jpg



旅の報告は週末に♥

ちよぽんは東京ガスのCMの女性の表情に毎度釘付けになっていたのだけど
子守さんも同じだったようで、この女性の表情、絶妙でしょ。

ピピッとコンロ アヤノグリル 編

パズーパパの車のナビが「右です」「左です」と言う度に
「ブリです」と聞こえて仕方ない子守さんとちよぽんなのでした。
by tabith | 2014-11-25 20:34 | ねこ | Comments(8)

主役はロニー

最近、モコスは相変わらずユルユルだけど
パムは眉間にシワが寄ったお写真しか撮れないので
猫が主役になってしまう今日この頃でR。


e0072606_18575913.jpg




e0072606_18581761.jpg




e0072606_18591714.jpg



1月にステロイド大量摂取のために体重が増えたちよぽんですが
最初の入院でやつれ、体重が減って「よしよし」と思っていたら
結局8キロくらい太ったのだった。
それがやっと元に戻ったのよ~
最近いい感じで減ったのは体内脂肪対策ブレンドのハーブティーの
おかげかも・・・
いやいや、よかった。
by tabith | 2014-11-19 19:04 | ねこ | Comments(0)

片想いのクリームちゃん

e0072606_701141.jpg

こんなに細くてもお箱にIN のこっちゃんを襲うロニー。
もう2年間片想い中。

今年は寒くなるのが早いような気がするけど、もうすぐ12月か。
寒いのは当たり前だ。
❄の←「さむいの」まで入れたら出てきた変換候補。これは解読が難しいのでは?
by tabith | 2014-11-18 06:58 | ねこ | Comments(0)

不謹慎猫ちゃん

e0072606_230499.jpg

子どもの頃「本を踏みつけるとバカになる」と親によく言われたけど
それは我が家だけでしょうか?
勉強中にテキストや例題集に乗るヤツ。
ますます試験は不合格よね。
by tabith | 2014-11-06 23:00 | ねこ | Comments(2)


ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
いぬ
ねこ
いぬねこ
たばうぬ
モコスティ
ウマウマ
がんばれ!
旅行
日常あれこれ
あねおとうと
うめぽん
ぷぅたん
鹿と熊
ありがとう
たくらみ
タバネットニュース
おとこ教室
時代劇もどき
男前
里親さん募集
お願い
パメラ
クマとカンガルー
アントニオとボニータ
カワイイ
夫婦温泉旅情

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

R&M
毛むくじゃらとの日常
蓮っ葉日記
にゃんちんと一緒
Retrievers O...
Rie's diary
食卓の風・・・
Felice(フェリーチ...
ラナばせ向上委員会
さくらの徒然なるままに
ゴーゴー&ミックにゃんと暮らす
わんこのくらし そらの妹...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
-モコスは語る-
ねえ、お散歩に行こうよ!
可愛くてナンボ!
晴れノーマ 時々にゃんこ隊
お宮のしろちゃん
なのねこ夢気分
☆動物たちのためのキャン...
愛LOVEフィリー
あさとよる
子猫しあわせ里親さん募集

たばさのお気に入り



タバサは語る


いつでも里親募集中

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項