カテゴリ:夫婦温泉旅情( 7 )

夫婦温泉旅情 -妹訪問-

e0072606_16511263.jpg




e0072606_165134100.jpg




e0072606_16514654.jpg




e0072606_16525178.jpg




e0072606_16522710.jpg




e0072606_16525975.jpg




e0072606_16531363.jpg




e0072606_1654887.jpg




e0072606_16534529.jpg




e0072606_16535833.jpg




e0072606_16541668.jpg




e0072606_16542318.jpg




e0072606_16543823.jpg




e0072606_16551289.jpg




e0072606_16563245.jpg




e0072606_1656568.jpg




e0072606_16562395.jpg




e0072606_16563443.jpg




e0072606_1657315.jpg




e0072606_16575744.jpg




e0072606_16581390.jpg




e0072606_16574933.jpg




e0072606_16585298.jpg




e0072606_1704248.jpg




e0072606_171431.jpg




e0072606_1712761.jpg




e0072606_1714372.jpg




e0072606_1715854.jpg




e0072606_17311.jpg




e0072606_1722899.jpg




e0072606_1732899.jpg




e0072606_1735182.jpg


新しくカテゴリを作って、カテゴリ変更したら
記事の順番がおかしくなっちゃった・・・・
by tabith | 2014-01-24 17:33 | 夫婦温泉旅情 | Comments(0)

夫婦温泉旅情 -夫の陰謀-

e0072606_1925460.jpg

昨年のクリスマスイヴ
妻こずえの弟の名前を正しく把握しているか否かの
試験日を迎えた夫



e0072606_1932919.jpg

仲良し夫婦
いつも一緒にベッドの中



e0072606_1952077.jpg

歳のせいなのか、モコスはショボ毛



e0072606_1965426.jpg

試験に雪はつきもの
あと、成人式にもね



e0072606_197525.jpg

受験生のことを思えば
当然延期



e0072606_1981577.jpg

往生際の悪さを表現



e0072606_1984558.jpg

最近飼い主も
モコスにうめぽんと言ったり、パムにたばちゃんと言ったり
猫の名前を呼ぶのに他の子を呼んでみたりしている



e0072606_1911216.jpg




e0072606_19165753.jpg


今日電話でauの人にご家庭におけるWifiの利用法を
教えてもらった。
今まで中年特有の面倒くささで設定しなかったものである。
簡単だった。
面倒くさがりさんは色々と損をするとわかった。
by tabith | 2014-01-24 17:21 | 夫婦温泉旅情 | Comments(0)

夫婦温泉旅情 -トンマな夫-

e0072606_14332929.jpg




e0072606_14335168.jpg




e0072606_1434376.jpg




e0072606_14341332.jpg




e0072606_14344067.jpg




e0072606_14451783.jpg




e0072606_14454184.jpg




e0072606_14455296.jpg




e0072606_144698.jpg




e0072606_14461995.jpg




e0072606_14463339.jpg




e0072606_14464453.jpg




e0072606_14465777.jpg




e0072606_1447648.jpg




e0072606_144720100.jpg




e0072606_14473197.jpg




e0072606_14474798.jpg




e0072606_1448026.jpg


トンマって言葉の響き自体がまことにトンマな感じ。
そして、兄ニャキースは実にトンマな感じの猫。
でもそこがかわいいところでもある。

今日ローラアシュレイのハッピーバッグを予約。
11時予約開始で、さっき見たらベッド・リネンとキッチン以外はすでに売り切れ。
中身4万円相当のファッションを予約したちよぽんは、早まったかと思っていますが
きちんと着られるお洋服が入っているでしょうか・・・・
たしかに欲しいものと欲しくないものの差がすごく大きいんだな・・・ローラアシュレイって。
by tabith | 2014-01-24 16:22 | 夫婦温泉旅情 | Comments(0)

夫婦温泉旅情 あのお宿を予約

e0072606_2023679.jpg




e0072606_20231814.jpg




e0072606_20234045.jpg




e0072606_20234913.jpg




e0072606_2024835.jpg




e0072606_20243215.jpg




e0072606_20245035.jpg




e0072606_2025868.jpg




e0072606_20252774.jpg




e0072606_20254836.jpg




e0072606_2026622.jpg



連休中、マーロウへパウンドケーキを買いに行った他には
どこへも行かずゴロゴロ寝てばかりでした。

楽天日本一おめでとう。
で、今日はお買いもの。
今月請求が来ると大変だけどお買いもの♪

ずっと完結させたいと思っていたあのネタを少しずつまた始めようかと。
たばちゃんがいなくなってやる気がなくなっていたけど、ぼちぼちと。
家でPCに向かわないとできないから遅々として進まないような気もするな。
by tabith | 2013-11-04 20:32 | 夫婦温泉旅情 | Comments(0)

夫婦温泉夫旅情 -今日が勝負の日-

e0072606_12474845.jpg




e0072606_12483711.jpg




e0072606_1248371.jpg




e0072606_1249069.jpg




e0072606_12485824.jpg




e0072606_12492255.jpg




e0072606_12492048.jpg




e0072606_12494498.jpg




e0072606_12494543.jpg




e0072606_1250752.jpg




e0072606_125043.jpg




e0072606_12502614.jpg




e0072606_12502559.jpg




e0072606_12504843.jpg




e0072606_1251177.jpg




e0072606_12512683.jpg




e0072606_12512596.jpg




e0072606_12514876.jpg

by tabith | 2013-07-02 12:52 | 夫婦温泉旅情

夫婦温泉旅情 -兄とこずえの結婚秘話-

e0072606_13363165.jpg




e0072606_13364490.jpg




e0072606_13365699.jpg




e0072606_1337781.jpg




e0072606_1337176.jpg




e0072606_13372717.jpg




e0072606_13374118.jpg




e0072606_13375390.jpg




e0072606_1338518.jpg




e0072606_13381789.jpg




e0072606_13382955.jpg




e0072606_13384399.jpg




e0072606_13385595.jpg




e0072606_1339761.jpg




e0072606_13392215.jpg




e0072606_13393740.jpg




e0072606_13395072.jpg




e0072606_1340416.jpg




e0072606_13402045.jpg




e0072606_1340348.jpg




e0072606_13405374.jpg




e0072606_1341712.jpg

挙式・披露宴 やったのかっ?!



e0072606_13413464.jpg




e0072606_13414854.jpg



結婚式の日
フリルのついたシャツはマジシャンみたいで嫌だから、絶対にやめて と
式場の衣装部の人にお願いしていたにも関わらず、当日きんちゃんは
しっかりフリルのついたシャツを着せられていたっけね。
私の衣装には意味不明な手甲みたいなのが入っているし・・・
あの頃、まだランドマークタワーが建設中だった。

古き良きあの頃(ってほど古くないけど)・・・
◎ 宝くじの当り券1等前後賞あり
◎ 20代のピチピチ(パツパツ)への若返り
さて、今もらえるとしたらあなたはどちらですか?

ちよぽんは宝くじに決まっているけんね~
by tabith | 2013-04-01 13:49 | 夫婦温泉旅情

夫婦温泉旅情 -身内の集まり編-

e0072606_1312179.jpg

こず:あなた、あなたったら。
   早くしてくださいな。
   いつまで待たせる気ですか?

あに:ああ、悪い悪い~
   いやいや、お待たせしました。

ちゃ:ぷ。



e0072606_1324136.jpg

こず:さあ、始めてください。
   まずはあなたのご挨拶からお願いします。

あに:あー、そうだね。わかっているとも。
    えー、おほん!



e0072606_134171.jpg

あに:えー、本日はお忙しいところ、お越しいただき
   まことにありがとうございます。



e0072606_1352516.jpg

あに:えー、早いもので、もう3年・・・いや、2年ですか~
   故人も今頃はー

こず:え゛?



e0072606_1424389.jpg

こず:ちょっと、ちょっと、あなた!
   何の話しですっ?!
   故人っていったい誰なんですか?

あに:へ?いや・・・えーと
   今日は誰の法事だったかな?
   三回忌・・・ではなかったのかな?



e0072606_1442855.jpg

こず:あなたっ!何を言っているんですか!
   法事って、法事って・・・
   いったい誰の法事なんですかっ!?

あに:あ、いや、だって。
   最近は身内で集まるといえば、法事くらいしか・・・



e0072606_1462091.jpg

こず:いい加減にしてください。
   今日は黒い弟チャーリーの就職祝いの宴じゃありませんか!
   しっかりしてくださいな。
   だいいち、まだ身内で誰も仏さんになっていませんよ。

あに:あっ、いや、これはまた!
   いやー、失礼したね。いやいやー
   せっかくのお祝いの席だというのに、本当に失礼してしまったよ。
   悪かったねー

ちゃ:む。



e0072606_149358.jpg

あに:それでは仕切り直しだな。
   あらためて、就職おめでとう。
   いやー、よかったね。
   ぼくもね、心配していたんだよ。
   まあ、それ以上に心配していたのは、君のお姉さん
   だからね。
   これからは、しっかりと親方さんのおっしゃることを
   よく守って、真面目に働くことだね。

こず:そうよ、長く生きていれば間違った道を歩んでしまうことも
   あるわ。
   でもね、それに気づいたからこそ今があるんですよ。
   さあ、これからはしっかりと、将来を見据えて仕事に打ち込む
   ようにしましょうね。

ちゃ:ぷ~



e0072606_14132155.jpg

あに:それでは乾杯といきましょうか。
   えー、黒い弟チャイクロくんの未来のために
   かんぱーい♪

こず:・・・・・

ちゃ:むぷ?



e0072606_1418818.jpg

ちゃ:コソコソ・・・

あに:えっ?

こず:・・・・



e0072606_14191154.jpg

こず:ちょっと、あなた・・・
   名前を間違えて、当人から指摘を受けるなんて・・・
   あなた、いくら身内でも失礼じゃありませんかっ!
   黒い弟チャーリーは、私の弟なんですよ。

あに:あ、いや、なに・・・
   いやーっ、悪かった。悪かったよ、黒い弟チャーリーくん。
   大変失礼してしまった。
   猛反省しているよ。



e0072606_14214479.jpg

こず:あなた、気をつけてくださいね。
   もしも私があなたの妹のハナクソすみれさんのことを
   耳くそすみれさんって間違えたら、あなただって
   きっと怒ると思うわ。

あに:ま、まあ、そういつまでもカリカリしなくても・・・
   今後は気をつけるよ。
   いや、本当に悪かった。許してくれよな、黒い弟チャーリーくん。

ちゃ:ぷ。



e0072606_14255112.jpg

あに:しかし・・・ぼくはずっと気になっているんだけど
   どうして君の弟チャーリーくんは、いつもこんなに静かなんだい?
   口数が少なくて、ぼくはちょっと心配になることがあるんだよ。

こず:ええ、そうよ。
   元々黒い弟チャーリーは口数の少ない、大人しい子なんです。
   別に問題はありませんから、心配要りません。
   まあ、こういう大人しい子だから今の親方さんにお世話になって
   何とかいい職人にしていただけたらと思っているんですよ。
   こういう性格ですから、もくもくと打ち込める職人気質の仕事に
   就かせてあげたいと思っていたんです。



e0072606_14292563.jpg

あに:しかし、料理人といえば、カウンターの中でお客様と接することも
   時々あるんじゃないのかい?
   お客様とのコミュニケーションも・・・

こず:あなた、いったい何の話しです?
   チャーリーは大工の棟梁のお宅に住み込みで修行をしているんですよ。
   料理人の修行なんてしていませんよ。
   あなた、いつも何を聞いていらっしゃるんです?



e0072606_14321688.jpg

あに:あっ、いやっ、そう、そうだったね。
   料理人っていうのは・・・ああ、あれだ、君。
   料理の鉄人を観たから、あの・・・夢見ちゃったのかもしれないなー

こず:料理の鉄人なんて、今やっていません。
   アイアンシェフっていうんです。
   しかも、もう3月で打ち切りだそうです。
   ランジェリーフットボール以外にもご覧になる番組がありましたのね~、あなた。



e0072606_14364675.jpg

あに:何もそんな、過ぎたことを嫌味っぽく言わなくても・・・

こず:っぽく、じゃなくて、嫌味です。
   れっきとした、これは嫌味です。



e0072606_14401333.jpg

あに:まずいな・・・これは、相当まずいぞ・・・・
   今ここで、一瞬のうちに解決策を練らないといけない・・・
   とりあえずは・・・・

   あっ、痛いっ!お腹が痛いっ!
   ノロウィルスかもしれないっ!
   君たちに伝染するといけないから、ぼくは先に帰るよ。
   じゃあ、あとはよろしく頼むよ。

こず:あなた、帰るってどこへですか?
   ここはあなたと私の家ですよ。
   別宅でもお持ちなんですか?
   あっ、あなた、逃げるんですかっ?



e0072606_14494042.jpg

あに:・・・・・
   ごめんなさい・・・・



鹿島綾乃アナウンサーが一昨日より、まちかど情報室に復帰しております。
お元気そうでほっとしました。
by tabith | 2013-01-25 14:54 | 夫婦温泉旅情


ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
いぬ
ねこ
いぬねこ
たばうぬ
モコスティ
ウマウマ
がんばれ!
旅行
日常あれこれ
あねおとうと
うめぽん
ぷぅたん
鹿と熊
ありがとう
たくらみ
タバネットニュース
おとこ教室
時代劇もどき
男前
里親さん募集
お願い
パメラ
クマとカンガルー
アントニオとボニータ
カワイイ
夫婦温泉旅情

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

お気に入りブログ

R&M
毛むくじゃらとの日常
蓮っ葉日記
にゃんちんと一緒
Retrievers O...
Rie's diary
食卓の風・・・
Felice(フェリーチ...
ラナばせ向上委員会
さくらの徒然なるままに
ゴーゴー&ミックにゃんと暮らす
わんこのくらし そらの妹...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父のPhoto日記
-モコスは語る-
ねえ、お散歩に行こうよ!
可愛くてナンボ!
晴れノーマ 時々にゃんこ隊
お宮のしろちゃん
なのねこ夢気分
☆動物たちのためのキャン...
愛LOVEフィリー
あさとよる
子猫しあわせ里親さん募集

たばさのお気に入り



タバサは語る


いつでも里親募集中

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項