カテゴリ:男前( 30 )

男前独り芝居 秋の夜長編

e0072606_20113551.jpg




e0072606_20112645.jpg




e0072606_20113924.jpg




e0072606_20123539.jpg




e0072606_2013045.jpg




e0072606_2013867.jpg




e0072606_20125092.jpg




e0072606_20133954.jpg




e0072606_20141214.jpg




e0072606_2014632.jpg




e0072606_20143439.jpg




e0072606_20141748.jpg




e0072606_20144159.jpg




e0072606_20151398.jpg




e0072606_2015495.jpg




e0072606_20152297.jpg




e0072606_20164219.jpg




e0072606_20162276.jpg



モコスは後ろ脚の麻痺のせいで、床の上で滑りやすい。
かわいそうなので昨日西松屋で子ども用の滑り止め付き靴下を買ってあげた。
でもすぐに脱げちゃう。
予想はしていたけど、あっさりと・・・・
by tabith | 2014-10-19 20:18 | 男前 | Comments(4)

このたび私男前

e0072606_20355882.jpg

もこ:いやいや、みなさん こんばんは。
言わずと知れた男前です。

このたび私男前の画像が、イメージ犬としてこちらの本に掲載されております。
ゴールデンのボルボのお話のイメージ犬であります。

「犬が虹を渡るとき 一番に思い出すのはあなただろう」竹書房
ぜひ手に取ってご覧ください。

登場するわんこの画像は全員逗子のわんこです。
先日虹を渡ったサクラちゃんも登場しています。

まあ、買わずとも せめて ご覧ください。

以上、男前からのお知らせでした。
by tabith | 2014-08-03 20:35 | 男前 | Comments(6)

語り合う男前

e0072606_11103977.jpg

男前の権限で毎日扇風機を独り占め。
これなしでは生きて行けないとおっしゃっています。
by tabith | 2014-07-31 11:10 | 男前 | Comments(0)

憐れ

そろそろ廃墟ファンも訪れそうに寂しいブドウ球菌幼稚園の
跡地だけが残っている男前。
コートがしょぼくなっても十分に毛深いその姿は、猛暑時には
気の毒以外の何ものでもありません。

e0072606_17261773.jpg




e0072606_17263774.jpg




e0072606_1727876.jpg




e0072606_1727083.jpg




e0072606_17281381.jpg

by tabith | 2014-07-15 17:31 | 男前 | Comments(4)

暑くてヘロヘロっす

e0072606_19294171.jpg

台風一過の暑さはもう・・・
by tabith | 2014-07-11 19:29 | 男前 | Comments(0)

あつがなつくなってきました

e0072606_1842335.jpg

もこ:まあ、なんというか
初夏の男前です。
暑くなってきました。
それでわ、ごきげんよう。
by tabith | 2014-05-31 18:40 | 男前 | Comments(0)

実は私こんなものを・・・

e0072606_7293483.jpg




e0072606_7294877.jpg




e0072606_730695.jpg

何度叱られてもこれをやめない



e0072606_7303841.jpg




e0072606_7305083.jpg




e0072606_7312231.jpg




e0072606_7312098.jpg




e0072606_7313822.jpg




e0072606_7314876.jpg




e0072606_732084.jpg




e0072606_7321327.jpg




e0072606_7415398.jpg

「むくみ ハーブ」で検索して見つけた
ドイツマリエン薬局のデトックスブレンド。
ドイツからの配送だけど、ずいぶん早く届いた。

一時期より良くなったけど、本人にしかわからない浮腫ってあるのよね。
まぶたははれぼったいし、指を組むと太いし、脚も硬いし。

より効果を実感するために乳鉢で擦れ、とアドバイスがあった。
この小さな乳鉢はなかなか便利なのよ。

他にもいろいろあって、体脂肪対策ブレンドも気になる。
冷え性対策レンドも。
とにかくガブガブ飲め!ということなので、飲んでみようと思う。
効果があるといいけどな~
by tabith | 2014-05-17 07:47 | 男前 | Comments(2)

連休後の男前

e0072606_2024185.jpg




e0072606_2031655.jpg




e0072606_2031090.jpg




e0072606_2024540.jpg




e0072606_2034147.jpg




e0072606_2035384.jpg




e0072606_2041273.jpg




e0072606_2042542.jpg




e0072606_2044156.jpg




e0072606_205429.jpg




e0072606_2054644.jpg




e0072606_2054050.jpg




e0072606_206162.jpg




e0072606_2061839.jpg




e0072606_207226.jpg



謝罪会見の出来ているのがあったのに忘れちゃった。

先日ご近所の猫好きのお宅のお母さんがキャリーバッグを貸してと
訪ねてきた。
縄張り荒らしのケンちゃんが今抱っこできているから今のうちに
キャリーに入れて去勢手術に連れて行ってくれるという。
その後ケンちゃんを見ていないので、母がそのお宅のお父さんに
尋ねたら
「モーちゃんは手術後に部屋のソファでくつろいでいて、外に出たがるので
出してあげても戻って来る」とのこと。
モーちゃんなんて名前まで付けてもらっている・・・・
モーちゃんは、あるお宅のお世話になっているらしいけど
飼っているのかどうかわからなくて私も勝手に去勢してもいいものか
迷っていたのだけど
いつまでもやってくれないし、ろくにお世話もされていないようなので
思い切って手術に踏み切ってくれてとてもありがたいです。
おばあちゃんのお世話が大変だから飼ってあげることはできなくて~
とおっしゃっていたけど、かわいがってくれている様子。
モーちゃんは極悪顔の白キジで、我が家の通いのチャーとたびたび
ケンカをするので傷だらけの顔をしているけど、実は人懐こくて
かわいいところもあったりして、何とかしたいと思っていた。
モーちゃんもこのまま家ネコになってしあわせになってくれたら
うれしいなー
by tabith | 2014-05-07 20:20 | 男前 | Comments(0)

男前検診

e0072606_19275757.jpg

もこ:私男前、今日は男前検診でした。
私男前が病院にてあちらこちらいじくられて
辛い目に遇っている間、私男前の飼い主は友人Sさんと
テラスモール湘南で買い物やランチをしていたようです。
竹串が刺さったようなお部屋のフレグランスを片っ端から嗅いで
選んだり、ラケルでオムライスを食べたりしていたようです。
検診の結果は問題なしで、やれやれでしだが
がんばったご褒美として、鵠沼のモスバーガーでお茶をしました。
私男前はテーブルの下で待機です。
がんばったのは私男前なのに、テーブルの下で待機とは
いったい全体何事でしょうか。
まあ、そんな一日を終えて私男前、ほっとしております。では。

検診というか、健診だよね。
by tabith | 2014-04-17 19:40 | 男前 | Comments(0)

男前の杞憂

e0072606_206428.jpg




e0072606_207050.jpg




e0072606_2071673.jpg




e0072606_2071747.jpg




e0072606_209799.jpg




e0072606_2092470.jpg




e0072606_2093683.jpg


食欲のコントロールが不可っ!!
どうすればいいんだー!
薬が終わって少し時間が経つまで我慢するしかないのでしょうか?
by tabith | 2014-03-09 20:11 | 男前 | Comments(2)


ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
いぬ
ねこ
いぬねこ
たばうぬ
モコスティ
ウマウマ
がんばれ!
旅行
日常あれこれ
あねおとうと
うめぽん
ぷぅたん
鹿と熊
ありがとう
たくらみ
タバネットニュース
おとこ教室
時代劇もどき
男前
里親さん募集
お願い
パメラ
クマとカンガルー
アントニオとボニータ
カワイイ
夫婦温泉旅情

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

お気に入りブログ

R&M
毛むくじゃらとの日常
蓮っ葉日記
にゃんちんと一緒
Retrievers O...
Rie's diary
食卓の風・・・
Felice(フェリーチ...
ラナばせ向上委員会
さくらの徒然なるままに
ゴーゴー&ミックにゃんと暮らす
わんこのくらし そらの妹...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父のPhoto日記
-モコスは語る-
ねえ、お散歩に行こうよ!
可愛くてナンボ!
晴れノーマ 時々にゃんこ隊
お宮のしろちゃん
なのねこ夢気分
☆動物たちのためのキャン...
愛LOVEフィリー
あさとよる
子猫しあわせ里親さん募集

たばさのお気に入り



タバサは語る


いつでも里親募集中

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項