カテゴリ:ありがとう( 5 )

天国へ行ってきます

みなさま、たばちゃんを応援してくださりありがとうございました。

もっとがんばると語っていましたが、かわいいタバサは今朝4時58分に天国へ向けて
出発しました。

最後にほっとしたのは、みんなで看取ることができたということです。
うめぽん、ぷぅたん、タバサ、我が家のわんこはみんな親孝行に休日に旅立ってくれます。
飼い主の願いを聞き届けてくれるいい子たちです。

9歳と2ヶ月足らず、早すぎました。
でも、もっと長く一緒に過ごしていたようにも思えます。
想い出もたくさん作りました。
あと4年くらい生きてくれたらもっと沢山作れたのにね。

ガンが見つかってからもうすぐ7ヶ月になるところでしたが、昨年12月5日から私たちが
タバサを支え、私たちはお友だちから支えられて過ごしてきました。
ありがとうございました。

またのちほどゆっくりと・・・・・

タバサはこれからも天国から語ると思われます。
e0072606_9414046.jpg

by tabith | 2011-06-26 09:41 | ありがとう

さようならロビどん

e0072606_17272637.jpg


ロビどんのイメージは、聡明な男前でした。
あの広いおでこが何ともゴルらしく、スマートに見えました。
初めて会った二ヶ国語を理解するわんこ。
子守さん夫妻との素敵な家族関係。

こんなに早く旅立ってしまうとは思っていませんでした。
いつか必ず生まれ変わって、子守さん夫妻のもとへ帰ってきてください。
その時にまた会いましょうね。
by tabith | 2010-05-20 17:28 | ありがとう

がんばったシニアさん・がんばるシニアさん

e0072606_2071224.jpg

マータンが天国へ旅立って早いものでもう2週間。
今年の6月に会いに行った時の、とてもマータンらしい表情。
育ちの良いお嬢さまらしくおっとりと、心臓は弱かったけど、家族に大きな心配をかけることもなく、きちんとお別れができるように休前日に旅立つ親孝行なマータンでした。
北の大地に住んでいるから2回しか会えなかったけど、パパRとマータンママからお話しをたくさん聞いて、とても身近に感じていたものでした。
寂しいけど、またいつか会えるね。わたくしが天国へ行く日まで、ティーちゃん、うめぽん、ぷぅたんたちと待っていてね。
ちよぽんは天国には行けない?そうね、そうかもね・・・・くすん


e0072606_20171638.jpg

先月会ってきたロジャー。
心配だったけど、思ったより元気にしていてくれて、ちょっと安心。
ロジャーのがんばりとロジャー'S主人さんの献身的なお世話には涙・・・・
ずっとずっとがんばってほしいと心から思うのです。


e0072606_20195064.jpg

2年半前、ロジャーに初めて会ったのは八ヶ岳でした。
あの時はまだ病気もわからず、こんなに元気に走り回っていたロジャー。
ロジャーのがんばりは本当にすごい!
ロジャーなら20歳までがんばれる。がんばれロジャー!
by tabith | 2008-12-14 20:24 | ありがとう

いつもお越しいただきありがとうございます

e0072606_7442479.jpg




e0072606_7443651.jpg




e0072606_7444885.jpg




e0072606_7445949.jpg




e0072606_7451064.jpg




e0072606_7452363.jpg




e0072606_7453458.jpg




e0072606_7454354.jpg




e0072606_7455282.jpg




e0072606_746153.jpg




e0072606_746934.jpg




e0072606_7461830.jpg




e0072606_7462743.jpg




e0072606_7463532.jpg

by tabith | 2008-09-14 07:46 | ありがとう

ティーちゃん ありがとう

ぷぅたんの親戚さんとして知り合い、いつも楽しくお付き合いさせていただいてきたティーちゃんが今日のお昼前に天国へ旅立ちました。
ティーちゃんの病気がわかったのは、この写真を撮ったすぐ後でした。
あれから半年。
かわいいティーちゃんのおかげで、たくさんの想い出ができましたよ。
本当にありがとう。
e0072606_20551859.jpg

by tabith | 2008-01-04 20:57 | ありがとう


ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
いぬ
ねこ
いぬねこ
たばうぬ
モコスティ
ウマウマ
がんばれ!
旅行
日常あれこれ
あねおとうと
うめぽん
ぷぅたん
鹿と熊
ありがとう
たくらみ
タバネットニュース
おとこ教室
時代劇もどき
男前
里親さん募集
お願い
パメラ
クマとカンガルー
アントニオとボニータ
カワイイ
夫婦温泉旅情

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

R&M
毛むくじゃらとの日常
蓮っ葉日記
にゃんちんと一緒
Retrievers O...
Rie's diary
食卓の風・・・
Felice(フェリーチ...
ラナばせ向上委員会
さくらの徒然なるままに
ゴーゴー&ミックにゃんと暮らす
わんこのくらし3 ふう...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
-モコスは語る-
ねえ、お散歩に行こうよ!
可愛くてナンボ!
晴れノーマ 時々にゃんこ隊
お宮のしろちゃん
なのねこ夢気分
☆動物たちのためのキャン...
愛LOVEフィリー
あさとよる
子猫しあわせ里親さん募集

たばさのお気に入り



タバサは語る


いつでも里親募集中

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項