適役を討論する

適役を討論する_e0072606_19213693.jpg

たば:それはやっぱり英樹で決まりね。
もこ:違うよ。ジョンだよ。ジョンに決まっているよ。



適役を討論する_e0072606_19225965.jpg

たば:英樹に決まっているでしょう。
このたばうぬに意見するとは、あなた何様のつもり?
も子様なんて返答は許さなくてよ。
(あら、この画像、使いまわしが発覚・・・)



適役を討論する_e0072606_19242883.jpg

もこ:ぼくだよ ぼくは ぼくだよ。
たばねえちゃんの意見は断じて認められないよ。
今回ばかりはね。
ぼくは譲らないよ。



適役を討論する_e0072606_19255365.jpg

たば:このたばうぬが英樹と言ったら、絶対に高橋英樹で決まりよ。
ふんっだ!小熊のくせに生意気ね。
季節は冬だというのに、今年もまだ冬眠に入っていないのね。



適役を討論する_e0072606_19283150.jpg

もこ:だめだね。高橋英樹では絶対にふさわしくないよ。
ぼくとしては、ジョン・カビラで決まりだと思うよ。



適役を討論する_e0072606_19305429.jpg

もこ:だいたいね、英樹では歳をとりすぎているからね。
無理だよ 無理。
越後製菓がいったいいくつだと思っているの?
大きな勘違いだよ。

たば:あの風格といい、高橋英樹以外には考えられないわ。
松平健では少し違う・・・・
これは英樹でなければ完成しない。



適役を討論する_e0072606_193558100.jpg

たば:セレブ男を演らせたら、英樹の右に出る者はいない。

もこ:たばねえちゃんは意地っ張りだよ。
どう考えても、英樹よりジョンでしょ。
青年実業家としてのゴージャス感、セレブとしての貫禄。
ジョン・カビラしかいないね。
自信を持って推奨するよ。

「SEX and the CITY」を日本でドラマ化するとしたら、ミスタービッグには誰がふさわしいかの討論会でした。
by tabith | 2008-11-24 19:47 | 鹿と熊

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん