ゴールデンレトリバーウィーク後半 お献立特集

ゴールデンレトリバーウィーク後半 お献立特集_e0072606_20474483.jpg

GRW後半は、北の大地からマータン家夫妻とTOMYさん夫妻がたば地方に遊びに来てくれました。
初日は高級物件を見に披露山庭園住宅へ。
大崎公園から逗子マリーナを背景に撮影。
この日のメニュー
お昼 日影茶屋のお弁当
夕食 葉山 海狼の中華料理



ゴールデンレトリバーウィーク後半 お献立特集_e0072606_20502844.jpg

2日め
原宿のごとく混雑している鎌倉の大仏見物
そして長谷寺前の交差点はまるで渋谷駅前状態(ちょっと大げさ)

この日のメニュー
お昼 鎌倉山 ○亭のおそば・・・老舗なので期待して行ったらアレンジが効かなくて最悪
いくらでもお客が来るからといって、あんなサービスではいけないと思うの。
きちんとCSのお勉強をすべし!
もう二度と行かない
おやつ ホルトハウス房子のいちごのガレットとブルーベリーパイ
大変美味で感動 昼食の気分の悪さを相殺
ゴールデンレトリバーウィーク後半 お献立特集_e0072606_20544439.jpg




ゴールデンレトリバーウィーク後半 お献立特集_e0072606_20574553.jpg

「この辺りよ・・・」とマータンママと探索中にブラッキーくんを発見し、押しかけオフ会
あの時間にブラッキーくんがお散歩に出て行かなければ会えなかったかも。
TOMYさんのお知り合いでお名前だけは良く知っているターミ姉ちゃんさんにも会えました。
会いたいと思っていると会えるものですね。
yukoさん、突然失礼しました。



ゴールデンレトリバーウィーク後半 お献立特集_e0072606_2059245.jpg

鎌倉小町通りのおもちゃ屋さん「ちょっぺー」で童心に帰っている(と思う)ティーちゃんパパとパパR。



ゴールデンレトリバーウィーク後半 お献立特集_e0072606_2102283.jpg

夕方の鎌倉八幡宮へ。
夕方6時過ぎでも人がたくさん。
下半身はDBだから隠す



ゴールデンレトリバーウィーク後半 お献立特集_e0072606_212383.jpg

お夕食 横須賀立石海岸のDonにてイタリアン
おぢさまたちはお酒でお口が滑らか~



ゴールデンレトリバーウィーク後半 お献立特集_e0072606_2134566.jpg

3日め
横浜中華街へ
お昼 華生楼の中華



ゴールデンレトリバーウィーク後半 お献立特集_e0072606_2145723.jpg

食後は元町へ。
お茶をして、リムジンバスでお帰りのマータン家をバスターミナルまで送りました。

3日間よく食べ、よく遊びました。
美味なるお土産もたくさんいただき、楽しく過ごさせていただきました。
また遊びに来てね~


たばちゃんとモコスの写真がほとんどありませんが・・・・・
初日のたば家のみ参加で、あとはお留守番でした。
やはり飼い主パラダイスでした。
by tabith | 2008-05-11 21:30 | 日常あれこれ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん