どん!と漕ぎ出した連休だよ

どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_21533027.jpg

たば:9月最初の連休は、きんちゃんのお友だちDECOさんに会ったわ。
DECOさんは米国に住んでいて、年に一度しか帰ってこないの。
一緒にいるのはご主人。
すてきね。
ちょっと古いけど、ジャン・マイケル・ビンセントを思い出すわね。
「BIG WEDNESDAY」ご覧になった?

たば:そして夜はわんパラへ。



どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_21533982.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_21534643.jpg

たば:昨夜は来たと思ったら寝るだけだったわ。
したがって、わんバーグとおじやセットもなしよ。
ばかにしているの?


どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2203988.jpg

もこ:中日は伊東のマリンタウンへ行ったよ。
ここは道の駅だけど、海の駅でもあるよ。


どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2204720.jpg

もこ:遊覧船に乗ったの。
ついにぼくはどん!と海へ漕ぎ出すよ。


どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_220582.jpg

もこ:ゴルでも無料で乗せてもらえるよ。
これはおすすめだよ。
スーパーゆーみん号は海賊船仕様だったよ。


どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_221613.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2211496.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_221451.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2215321.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_222139.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_222953.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_222178.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2222499.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2223178.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2224085.jpg





どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2224962.jpg

たば:やっぱりわんパラのたばヶ池プールが最高ね



どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_222561.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_223458.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2231282.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2232024.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2232863.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2233634.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2234397.jpg




どん!と漕ぎ出した連休だよ_e0072606_2235155.jpg

たば:楽しんだ後(充分ではなくってよ。わんバーグとおじやセットがなかったのですもの)は奥野ダムに寄ったわ。
なんだかむずがゆい感じの人造湖ね。







夏に貼り出された迷子猫クマちゃんを探しているというチラシ・・・・・・・
ある日気づいたら見つかったとの報告が書き込まれていました。
逗子で行方不明になったクマちゃんは、東京の晴海で見つかったそうです。

どうして逗子から晴海へ?
気になって仕方がなかった母政代。
思わず電話をして聞いてしまったそうです。

我が家にも猫がいるので、参考に聞かせてくださいと・・・・・・

行方不明からちょうど1ヶ月後に発見されたクマちゃんは、おそらく
海水浴に来た人に連れて行かれたのだろうと飼い主さんは話します。
晴海でうろついていたクマちゃんをボランティアさんが保護しました。
1週間ほど面倒を見たところで、迷子札に気づき、飼い主さんのもとへ
連絡があって感動の再会を果たしたそうです。

迷子札・・・・・大切ですね。

とにかく見つかってよかった。
クマちゃんの飼い主さん、よかったですね。
母の質問にも快く答えてくださってありがとう。
by tabith | 2007-09-21 22:09 | 鹿と熊

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん