ぷぅたんのお誕生日は・・・

e0072606_7223677.jpg

この日は大切な記念日だったわ



e0072606_7224585.jpg

こんなに大切な記念日・・・・・



e0072606_7225719.jpg

ええ、もちろんぷぅたんへのお供えとしてね



e0072606_723888.jpg

たまにやるのよ
でもいつもは「お客さま~あ、お品物~」ってすぐにお店の人が教えてくれるのよ



e0072606_7231784.jpg

この日は違ったのね
お店のおねえちゃんがとろかったのね
とろかったのは自分ではなくって?



e0072606_7233096.jpg

電車が逗子に到着してから気づいたのよ
電車を降りてからすぐに電話をしたわ



e0072606_7234141.jpg

とてもいいフルーツを置いているお店なのよ
きっと美味に違いないわ



e0072606_7235276.jpg

たばうぬが吟味しているというわけ



e0072606_724274.jpg

まさか・・・・ね・・・・・



e0072606_7241092.jpg

でもね~ぇ



e0072606_7241925.jpg

美しい日本語はどこへ・・・・?



e0072606_7242719.jpg

この確認作業って・・・・・・



e0072606_7244465.jpg

ねぇ、どう思う?モコスティ



e0072606_7245490.jpg

ぶつぶつぶつ・・・・・・・



e0072606_72547.jpg

だいぶ暑さにやられているようね  熊・・・・・
この猛暑の原因になっているのは
熊自身ではないのかしら・・・

世界の中心でぼくが発熱・・・



e0072606_7251691.jpg

お店のおねえさんの間違った日本語の後には・・・・・
先日買ったものと相違ないかどうか、とことんまで確かめてくださいという
言葉が括弧書きになっていたのよ



e0072606_7252887.jpg

原点に戻りましょう
誰がいちばんバカなのか



e0072606_7253695.jpg

今後はバカぽんと呼んであげてよ



e0072606_7254589.jpg

さぁさぁ、下々の動物たち
声を揃えて、バカぽんと呼んでおやり!



e0072606_7255437.jpg

バカぽん



e0072606_72639.jpg

だけど、誰が下々ですって?!
冗談じゃないわ
この家でわたしがいちばん偉いということを
タバサ、忘れないでちょうだい




e0072606_7261273.jpg

バカぽんニャ



e0072606_7262182.jpg

無理やり言わされたニャ
兄ニャは知らないニャ



e0072606_7263091.jpg

うふふ~バカぽん



e0072606_7263975.jpg

いやん
すみれよ
猛禽類じゃないのよ
よくふくろうに似ているって言われちゃうの



e0072606_7264890.jpg

いけないニャ
言えないニャ
だっておミックを拾ってくれた命の恩人ニャよ



e0072606_7265798.jpg

いつも一緒に寝ているニャ
そんなこと言えないニャよぅ



e0072606_727618.jpg

バカぽんのことをちよぽんなんて絶対に呼べないニャよぅ!

おミックは、ストラバイト結晶のキラキラちっこが出てしまったニャよ
激しい残尿感と闘ったニャよ



e0072606_7271487.jpg

朝の目玉焼きはボンネットで焼くのがエコライフ
by tabith | 2007-08-17 07:53 | ぷぅたん


ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
いぬ
ねこ
いぬねこ
たばうぬ
モコスティ
ウマウマ
がんばれ!
旅行
日常あれこれ
あねおとうと
うめぽん
ぷぅたん
鹿と熊
ありがとう
たくらみ
タバネットニュース
おとこ教室
時代劇もどき
男前
里親さん募集
お願い
パメラ
クマとカンガルー
アントニオとボニータ
カワイイ
夫婦温泉旅情

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

フォロー中のブログ

R&M
毛むくじゃらとの日常
蓮っ葉日記
にゃんちんと一緒
Retrievers O...
Rie's diary
食卓の風・・・
Felice(フェリーチ...
ラナばせ向上委員会
さくらの徒然なるままに
ゴーゴー&ミックにゃんと暮らす
わんこのくらし3 ふう...
僕の*怜姉ちゃん**
ロモビ~父ちゃんのPho...
-モコスは語る-
ねえ、お散歩に行こうよ!
可愛くてナンボ!
晴れノーマ 時々にゃんこ隊
お宮のしろちゃん
なのねこ夢気分
☆動物たちのためのキャン...
愛LOVEフィリー
あさとよる
子猫しあわせ里親さん募集

たばさのお気に入り



タバサは語る


いつでも里親募集中

ブログジャンル

犬
猫

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項