猫まで登場

猫まで登場_e0072606_17491047.jpg

おミック:おミックニャよ
元気ニャか?



猫まで登場_e0072606_17493678.jpg

おミック:最近すっかりおミックのブログの更新が滞っているニャよ
だからこちらへ来てみたニャね



猫まで登場_e0072606_17503790.jpg

おミック:虐げられているニャ・・・・・
こんなにほったらかしで・・・・



猫まで登場_e0072606_1751341.jpg

おミック:このかわいいお腹の中には・・・・・



猫まで登場_e0072606_17514439.jpg

おミック:悲しみがたくさん詰まっているニャ
勘違いしたらいけないニャ
決して内臓脂肪ではないニャよぅ!



猫まで登場_e0072606_17525960.jpg

おミック:ではごきげんようニャ



猫まで登場_e0072606_17532984.jpg

ごーご:わたしに会いたかったでしょう?
わかっているのよ。どう、わたしの美しさ
ひとはみな、美しいものが好きなのよ
美しいものに惹かれるのよ



猫まで登場_e0072606_17543956.jpg

すみれ:すみれと兄ニャは、囚われの身なの
こんなハウスを買ってきて、すみれたちを閉じ込めるの

兄ニャ:ここから出すニャよ~

以上、にゃんこたちの近況



猫まで登場_e0072606_17561715.jpg

たば:あら いやだ
今日は猫の近況からなの?
あ、これは掃除機のホースよ
野良象を拾ってきたわけではなくってよ



猫まで登場_e0072606_1823753.jpg

たば:まぁ、どうでもよくってよ
猫のことなんて



猫まで登場_e0072606_1832314.jpg

たば:それよりも、ご覧あそばせ
このたばうぬの華麗な手さばきを



猫まで登場_e0072606_1842777.jpg

たば:カミカミおもちゃの扱いの巧妙さで
たばうぬの右に出る者はいなくてよ



猫まで登場_e0072606_1852095.jpg

たば:肉球が不器用な熊とは違うわ

もこ:この世で醜いもののひとつ
それは自画自賛



猫まで登場_e0072606_186857.jpg

たば:熊の手のひらよりも鹿のヒヅメのほうが器用だということね

もこ:熊の手のひらは高級品だよ
萬漢全席でも登場するよ
でもぼくは熊ではないよ



猫まで登場_e0072606_1872820.jpg

たば:鹿のほうが優れていてよ

もこ:なぜあんなに張り合おうとするのかな・・・・



猫まで登場_e0072606_1881333.jpg

たば:ねぇ、この掃除機をしまってくださらないこと
邪魔なのよ

もこ:最近言葉遣いが昭和30年代風だよ・・・



猫まで登場_e0072606_189134.jpg

たば:モコスもこれをカミカミあそばせ

もこ:社長シリーズでも観たのかな?
無責任シリーズかな・・・
三人娘シリーズかもしれないよ



猫まで登場_e0072606_18102917.jpg

もこ:そうだね ぼくもカミカミするよ

たば:そうよ しっかりカミカミなさい
歯は命よ

もこ:ふふふ~「卒業」のポスターを真似てみたよ
わかる?



猫まで登場_e0072606_18114994.jpg

もこ:このカミカミおもちゃはね、ピンクとブルーがあるの
これは過去にたばねえちゃんが飲み込んでしまったおもちゃだよ



猫まで登場_e0072606_1812416.jpg

もこ:両方ともぼくのだよ



猫まで登場_e0072606_1813432.jpg

もこ:たばねえちゃんにはあげないよ
鹿は大人しく山にいるべきだよ
人里へ出てくるのは危険だよ



猫まで登場_e0072606_18134823.jpg

たば:また熊が勝手なことを言っているわね
熊こそ山へお行き
奈良公園に鹿がいるのはいいのよ
奈良公園に熊がウロウロしていたらどうするの
大変なことになるわ
思い上がりもいい加減になさい
今に痛い目に遭うわよ



猫まで登場_e0072606_18152513.jpg

もこ:あっ 鹿が!
ぼくのブルーのカミカミをっ!



猫まで登場_e0072606_18155732.jpg

たば:いったい何様のつもりかしら
敵をたくさん作ってしまったようね



猫まで登場_e0072606_1816383.jpg

もこ:も子様だよ も子様
それ以外の何者でもないよ



猫まで登場_e0072606_18172084.jpg

たば:やんごとなきご身分ごっこ・・・・
またもや詐欺でもたくらんでいるのでは・・・・



猫まで登場_e0072606_18175910.jpg

もこ:あのね、
クヒオ大佐って知っている?


明日からたばうぬとモコスは台風と一緒に北上します。
タバネットニュースの取材クルーも同行します。
タバネットニュースで台風リポートがあるかもしれません。
by tabith | 2007-07-13 17:58 | 鹿と熊

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん