たばうぬの密かな疑問

たばうぬの密かな疑問_e0072606_15254517.jpg

もこ:たばねえちゃんは足元が鹿だよ 鹿。
見てよあのヒヅメ。鹿以外の何モノでもないよ。



たばうぬの密かな疑問_e0072606_1526156.jpg

たば:たばうぬね、ずっと疑問に思ってきたことがあるのよ



たばうぬの密かな疑問_e0072606_153229100.jpg

たば:安○祐○のお母さんの写真集なるものが4月に発売されたらしいけど
いったい誰が買うのかしら?



たばうぬの密かな疑問_e0072606_15282412.jpg

たば:それでいったいどれくらい売れたのか知りたいところよね



たばうぬの密かな疑問_e0072606_1529199.jpg

もこ:うん



たばうぬの密かな疑問_e0072606_15291635.jpg

                  溜め中



たばうぬの密かな疑問_e0072606_15294266.jpg

もこ:どうでもいいことだね



たばうぬの密かな疑問_e0072606_1530599.jpg

もこ:今のぼくの華麗な振る舞いが誰のものまねかわかった?
ヒント・・・決して華麗な人ではないけど、華麗なる経歴は持っている人だね



たばうぬの密かな疑問_e0072606_15311714.jpg

もこ:本人よりカッコ良すぎてわからなかったかも~うふふふ~
by tabith | 2007-06-02 15:33 | 鹿と熊

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん