英国のかほり

英国のかほり_e0072606_855620.jpg

もこ:たばねえちゃーん 耳寄りな情報だよっ!
例の名前が決まったらしいよー!



英国のかほり_e0072606_9362439.jpg

もこ:すごく英国っぽい名前らしいよ

たば:あら本当に?
期待していいのかしら?



英国のかほり_e0072606_9371548.jpg

もこ:素敵なコンビ名だといいよね~
うふふ 何だろう?クールなコンビ名がいいよ~



英国のかほり_e0072606_938259.jpg

たば:はぁ?
何を言っているのやら
このたばうぬがあんな熊とコンビになる必要がどこにあって?
何でもセットと思われたら困るわよ



英国のかほり_e0072606_9391427.jpg

もこ:えっ?だって・・・・
ぼくたち・・・・仲良しのきょうだ・・・・

たば:あっ じじぃが呼んでいるわ。バッグの持ち手部分が今日も短いわね。
きっと幼稚園の頃もああだったのよ。
幼稚園を退学になったという話しもあったわねぇ・・・・
たばうぬ行かなくちゃ



英国のかほり_e0072606_940928.jpg

もこ:たばねえちゃん ひどいよ
ぼくたち仲良しコンビでしょ

たば:いつからそんなことが決まったの?
あ じじぃを追いかけなくちゃ



英国のかほり_e0072606_941934.jpg

もこ:待ってよ ディーン&デルーカとかいいと思うの
都会的でしょ

たば:バカね。 それはアメリカの香りじゃないの
あっ じじぃが逃げるわ。急がなくちゃ!



英国のかほり_e0072606_9422272.jpg

もこ:だ だって 冒険活劇には相棒が欠かせないものだよっ

たば:相棒?
水○豊のドラマの見過ぎよ!あれはフィクションなの
たばうぬは常に現実を生きているのよ



英国のかほり_e0072606_9453485.jpg

もこ:ぼくはたばねえちゃんに命を預けてもいい覚悟で・・・・

たば:何なのよ!いつまでもうるっさいわねえ!



英国のかほり_e0072606_9572547.jpg

たば:まさか 刑事くんのようになりたいなんて言い出さないでしょうね
あれは子供向けドラマなのよ
本当の刑事は30分で事件を解決することなんてできないのよっ!



英国のかほり_e0072606_9585739.jpg

たば:ぐずぐず言っていると奈良鹿アタックをお見舞いするわよっ!

もこ:い いやだよ やめてよ 遠慮するよっ



英国のかほり_e0072606_9594879.jpg

たば:奈良鹿アターッ・・・・

もこ:きゃーっ



英国のかほり_e0072606_1011863.jpg

もこ:いやだよ 逃げるよ
ワザをやる前には、ワザの名前を叫ばなくちゃいけないんだね



英国のかほり_e0072606_10394982.jpg

もこ:ぼくだよ ぼく



英国のかほり_e0072606_104293.jpg

もこ:最近きちんとごはんを食べているぼくだよ ぼく



英国のかほり_e0072606_10425671.jpg

もこ:自らすすんで食べているから、ほめられるようになったぼくだよ ぼく



英国のかほり_e0072606_10433669.jpg

もこ:1歳でこんなにたるんでいて、シニアになったらどうなるのかが今から不安なぼくだよ ぼく



英国のかほり_e0072606_10443368.jpg

もこ:今後のテーマはリフトアップなぼくだよ ぼく
喜平ネックレスで堅気でないみたいなぼく



英国のかほり_e0072606_1045328.jpg

もこ:ぼくのお顔はなぜこんなにたるんでいるの?
どうしてなの?



英国のかほり_e0072606_10453433.jpg

もこ:地球はなぜ丸いの?
人類はどうやって誕生したの?
俳優になるにはどうしたらいいの?
オーディションを受けるの?エキストラはいやだよ



英国のかほり_e0072606_10465318.jpg

もこ:ハァハァ  ここまで来れば大丈夫



英国のかほり_e0072606_10472644.jpg

もこ:あれ?たばねえちゃんがいない・・・・



英国のかほり_e0072606_10475838.jpg

たば:あほ熊の相手なんてしていられなくてよ



英国のかほり_e0072606_1048212.jpg

たば:なぜ地球が丸いかって?
バカね。地球は亀の上に象が乗って、その上にあると何千年も前から決まっているじゃない
無知って恥ずかしいわ~



英国のかほり_e0072606_10494655.jpg

たば:ムチムチした無知な熊よね
あいも変わらず、タンクトップ姿はピチピチの美学よ



英国のかほり_e0072606_10504973.jpg

たば:あれで小食なのよ
やせているのが不思議よね
だいたいねぇ、ごはんを食べないなんてどうかしているわよ
たばうぬなんて、太りやすいからって少ないごはんで満足感が得られるように工夫していただいているというのに
ごはんのありがたみがわからないなんて困るわ



英国のかほり_e0072606_105139100.jpg

たば:見た目とは裏腹にものすごくおちょぼ口なのよ
食に興味のない男なんてサイテーよね
おやつをいただいても、恐々お口に入れているわ
本当に警戒心が強いわね



英国のかほり_e0072606_1058319.jpg

もこ:あ、いたいた。たばねえちゃーん

たば:男はやっぱりどんぶり飯がばーっと行かなきゃよね
たくさん食べるのがワイルドでいいのよ~



英国のかほり_e0072606_11171863.jpg

たば:あっ 小食熊
小食は嫌いよ シッシッ

もこ:た 食べるよ 
心していただくよ



英国のかほり_e0072606_1118676.jpg

もこ:ぼくは今朝も食べたよ
がんばったよ

たば:ところで、たばうぬの愛称は何がいいと思ったのかしら?
ブリティッシュで格調高いのでしょうね



英国のかほり_e0072606_1119494.jpg

もこ:今朝はひとくちしか残さなかったよ

たば:イライザ?
それはどのような理由で?



英国のかほり_e0072606_11265922.jpg

たば:そもそも、イライザって何?誰?
英国のセレブなの?

もこ:ねえ、聞いている?ぼく食べたよ



英国のかほり_e0072606_11275720.jpg

たば:え?
お金持ちだけど、ひがみっぽくて、いじめっ子、わがままで、いぢわるな漫画の登場人物?
キャ○ディキャ○ディっていう昔の漫画?
ちよぽんは「りぼん」派だったと聞いたわよ
「なかよし」も読んでいたのっ?!
その理由は何?
たばうぬがまるでイライザのようだとでも言いたいの?

もこ:どうしたの?たばねえちゃん



英国のかほり_e0072606_11311848.jpg

たば:・・・・・・

もこ:たばねえちゃ・・・・・



英国のかほり_e0072606_11324194.jpg

たば:ついてこないでよっ!!

もこ:あっ く 来るよっ!



英国のかほり_e0072606_11333217.jpg

たば:モコス あなたはイライザの意地悪な兄 ニールよ
後になってキャ○ディの心の美しさに惚れるらしいわよ



英国のかほり_e0072606_11345223.jpg

もこ:ぼくは弟だよ
ぼくはいじわるではないよ
そんなニールなんていやだよっ
by tabith | 2007-05-25 12:09 | 鹿と熊

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん