ホタパパさんの写心展へ

ホタパパさんの写心展へ_e0072606_651818.jpg

昨日行ってきました。ホタパパさんの写心展。
ホタパパさんはお顔を出してもいいですよね・・・・
ホタちゃんと遠くからかけつけたロジャーくん。
遠くから来てくださったねねさんとマータンのママ。
初めてお会いしたデュリママさんとミルクママさん。
会場にはとても温かい空気が流れていました。
もうすでにみなさまのブログでご覧になっていると思いますが、また後ほど・・・・・



ホタパパさんの写心展へ_e0072606_610632.jpg


その後アマビリタさん宅へ大勢でおじゃまし、ソブリンくんと会うことができました。
がんばる健気な姿に感動して・・・・・
美味なる手作りスイーツに感動して・・・・・
ステキなアマビリタさんとご主人様に感動して・・・・・
ステキなお家に感動して・・・・・・
シンバママさんにもお会いして・・・・

アマビリタさんのお家へおじゃまする前に、たばちゃんと親戚さんのとらままさんのピアリスちゃんにも会うことができました。もうすぐ15歳。みんなすごい。がんばっています。



ホタパパさんの写心展へ_e0072606_665332.jpg

モコスは各所にて悪の限りを尽くし・・・・・・
アマビリタさん宅のステキなパティオにて。



ホタパパさんの写心展へ_e0072606_6125775.jpg

家に帰ると、お留守断だったたばちゃんが歓迎しつつも釈然としない様子。
たばうぬ様への謝罪も込めて、今日から高山へ出かけてきます。
今回は関西からたばちゃんの親戚さんとお友だちが参加されるので楽しみです。

昨夜いただいたコメントへのお返事に挫折してしまいました。
朝は強いが夜は弱いものですから、申し訳ありません。
帰ったらがんばります。
by tabith | 2007-04-20 06:24 | 鹿と熊

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん