愛だよ 愛

愛だよ 愛_e0072606_13373685.jpg

昨年3月25日のうめぽんとモコスです。
愛にあふれています。
ヤングな頃のうめぽんからは想像できないような優しい表情。
最初からモコスを優しく受け入れてくれました。
時々うめぽんとぷぅたんにすごく会いたくなります。
せめて夢にでも出てきてくれればいいのにね。

うめぽんを頼りにしていたモコス・・・・・
太りすぎの小型犬みたいだ。
何だか目が小さくて間○平さんみたいよ。
今我が家にいる熊と同じ熊だけど同じでないような。
生後2ヶ月でこの毛深さ。すごかったのね。
夢でもいいから、この頃に戻ってくれたら嬉しいわ。
今もかわいいけど、パピーの時の肌触りがなつかしい~

フォトコンテスト応募しましたか?
参加することに意義があるの。



愛だよ 愛_e0072606_1343781.jpg

もこ:ぼくとごみ箱はいつも一緒なの。
どこにいてもごみ箱が写真に入ってしまうの。
朝から外へ締め出されているぼくとたばねえちゃんなの。



愛だよ 愛_e0072606_13451854.jpg

もこ:あ あれは何?



愛だよ 愛_e0072606_13564077.jpg

たば:えっ 何?



愛だよ 愛_e0072606_17364412.jpg

もこ:こ これは・・・

たば:何よ 何なのよ?



愛だよ 愛_e0072606_17373363.jpg

もこ:たばねえちゃん、大変だよ

たば:だから何が?
それは貴重なものなの?



愛だよ 愛_e0072606_17382176.jpg

もこ:節分の時のお豆が板のすき間に入っているよ。
ぼくたち、見落としがあったようだね。

たば:あらいやだ、本当ね。



愛だよ 愛_e0072606_1739324.jpg

もこ:と 取れる?

たば:ちょっと無理ね。



愛だよ 愛_e0072606_17401334.jpg

もこ:ふぅん そう・・・・

たば:ええ そう・・・・



愛だよ 愛_e0072606_17405116.jpg









もこ:・・・・・・

たば:何よ 何見てるのよ?














愛だよ 愛_e0072606_17423824.jpg








たば:気安く見るんじゃないわよ!

もこ:・・・
















愛だよ 愛_e0072606_17434028.jpg

もこ:たばねえちゃんは、なぜすぐに怒るのかな?
飼い主に似ているのかな?
ぼくはごはんをこぼしながら食べるところが、きんちゃんにそっくりって言われているの。



愛だよ 愛_e0072606_1744487.jpg

もこ:でもいいの。
ぼくはたばねえちゃんが、ぼくを愛してくれているってわかっているの。
愛だよ 愛。



愛だよ 愛_e0072606_17454928.jpg

もこ:ぼくが噛まれたわんこのお家の前を通るときとか、ぼくが怖いときにはちゃんとぼくをかばってくれるの。
だからぼくは、あまのじゃくなたばねえちゃんが大好きなの。
たばねえちゃんは本当はぼくには優しいの。でもね、照れ屋さんなの。



愛だよ 愛_e0072606_174731100.jpg

たば:モコス・・・・・
たばうぬのことをそんなふうに・・・・・



愛だよ 愛_e0072606_1748995.jpg

たば:かわいいモコス・・・
たばうぬもモコスのことが大好きよ。
いつもかまってしまうのは、愛情の裏返しなのよ。
頭のいい子ね。ちゃんとわかっていたのね。
やっぱり心を込めてたばうぬが育てただけのことはあるわ。



愛だよ 愛_e0072606_174904.jpg

もこ:たばねえちゃん・・・・・



愛だよ 愛_e0072606_1749285.jpg

たば:モコス・・・・・



愛だよ 愛_e0072606_2051278.jpg

先日わんのはなで買ってきた鮭の皮。
SAKURUさん家のカル姐さんが食べていたのを真似して買ってみました。
蛇の抜け殻のような異様な物体。
にゃんこたちの方が盛り上がっていました。



愛だよ 愛_e0072606_20531785.jpg




みっく:何ニャ?
兄ニャ:何ニャ?
すみれ:これは何?

みっく:これはおミックが
兄ニャ:ここは兄ニャが
すみれ:すみれも!
















愛だよ 愛_e0072606_210256.jpg







ぴゃーぴゃー大騒ぎ。

全員がでしゃばり。

ねえさんは不参加。

結局匂いをかいだだけで、にゃんこの口は入らず終了。
by tabith | 2007-03-07 21:03 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん