きょうは・・・

朝、応援していたマッシュくんが今朝早くに天国へ旅立った連絡を
ロジャー'S主人さんからいただきました。
最期は眠るように旅立っていったそうです。
天国にはお友だちがたくさんいるから、寂しくないよね。
うめぽんとぷぅたんにもマッシュくんを頼むね、ってお願いしておいたから。
今まで苦しかったけど、もうつらくないから、安らかに眠ってください。
マッシュ姉さん、半年前に同じ経験をしていても言葉がありません。
姿形は違っても、いつかマッシュくんと再会できる日がきます。
マッシュ姉さんには、それがきっとわかるはずです。
姉さんもマッシュくんも精一杯がんばりました。
みんなそれはわかっています。
マッシュくんのご冥福をお祈りしています。

夜にはキース兄の具合が悪くなり、9時近くに動物病院へ担ぎ込みました。
ゴミ箱あさりをして体調を崩したようです。
朝から吐き、夕食を食べず、ぐったりしていたので慌ててしまいました。
昼間にはすみれちゃんも吐くし、モコスも吐くし、いったい何事かという状況
でした。
モコスとすみれは明日も様子を見て、具合が悪いようだったら病院行きです。
今はぐっすり眠っています。

11時過ぎ、酔っ払いきんちゃんから電話がかかってきました。
駅前のバス停のベンチで寝ていると。
仕方ないので迎えに行くと本当にベンチで寝ています。
放っておいたら凍死なのでしょうか。
みっともないから車に急いで乗せて帰ってきました。
駐輪場に置いてきた、鍵のかかっていない自転車が明日なくなっていても
わたくしは知りません。

まったく・・・・・・・
by tabith | 2007-01-26 00:10 | 日常あれこれ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん