タバス VS モコス

タバス VS モコス_e0072606_965327.jpgみなさまごきげんよう、たばうぬよ。

ねぇ、見て。
みなさまのお宅でもよくあることだと思うけど、飼い主ってわんこの額にシールを貼りたがるものよね。掃除中に出てきたの。飼い主が昔行った安ツアーの目印シール。
もちろんモコスも貼られたわ。





タバス VS モコス_e0072606_991430.jpg

からだがこわばるわ。
モコス、これ取ってちょうだい。













タバス VS モコス_e0072606_99487.jpg

ねぇ、見て。
新しいベッド。
ムアツふとんのように凸凹があって、固め。
なかなかの寝心地よ。

早くもモコスがかじってカバーに穴を開けたり、中のスポンジを砕いたりしているけどね・・・







タバス VS モコス_e0072606_911355.jpg

ねぇ、見て。
たばうぬのキュートな鼻。
うめぽんとぷぅたんはピンクっぽかったけど、たばうぬは比較的黒ね。
今日もツヤツヤに仕上がったわ。
艶女は鼻のテカリにも気を配るものよ。







タバス VS モコス_e0072606_9183081.jpg

ねぇ、見て。
たばうぬの耳。
一日中モコスにしつこく迫られて、この有様よ。
ガビガビよ。
日々の激しい遊ぼう攻撃に辟易しているたばうぬよ。









タバス VS モコス_e0072606_9194071.jpg

ぼくだよ ぼく。

ぼくは今日もお顔がタルタルだよ。
中にたくさん詰め物ができるね。
まだまだ大きくなるってことかな?








タバス VS モコス_e0072606_920438.jpg

たばねえちゃんって、ひどいよね。
ぼくのことを熊とか山のきくらげとかさ・・・・・
犬権侵害だよ。
名誉毀損で訴えようかな。









タバス VS モコス_e0072606_9215672.jpg

でね、ぼく思ったんだけど
たばねえちゃんって、アレに似ているよね。

アレだよアレ。
見つけたときに一瞬ドキッとするアレ。








タバス VS モコス_e0072606_923887.jpg

ね。
カマキリさんだね。

逆三角形の顔。
よく似ているでしょ。
ぼくのお顔は四角いよ。










タバス VS モコス_e0072606_925676.jpg

あっ!いけない。
こんなことをたばねえちゃんに聞かれたら大変だよ。
気をつけないとね。

たばねえちゃんは新しいベッドでおくつろぎ中だから大丈夫だね。







タバス VS モコス_e0072606_9261361.jpg

カマキリ・・・・・・
くぷぷぷぷぅ~

獲物は逃がさない徹底した主義も似ているよ。











タバス VS モコス_e0072606_9271035.jpg

聞いたわよ。
聞こえたわよ。

油断したわね、こぐまのミーシャめ・・・・・

カマキリですって?
このたばうぬ様を カマキリですって?







タバス VS モコス_e0072606_9282182.jpg




覚えているがいいわ モコス!
by tabith | 2006-10-28 09:32 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん