お花に囲まれて

お花に囲まれて_e0072606_16521855.jpg

うめぽんは、お花に囲まれています。
たくさんのきれいなお花を送ってくださり、ありがとうございます。
にゃんこたちまで喜んでしまっております。

お花に囲まれて_e0072606_1653572.jpg

たばうぬよ。
さびしいけど、がんばっているわ。
最近の悩みのタネ。

こいつ 生意気よ










お花に囲まれて_e0072606_16555078.jpg

すっかりからだがデカくなったわ。

だからって、威張ってはいけないと思うの。











お花に囲まれて_e0072606_1656466.jpg


最近の自信に満ちた態度。

実に気に入らないわね、たばうぬ的には。











お花に囲まれて_e0072606_16574272.jpg

弱味は見せないと決めたけど、やっぱり涙が出ちゃう。女の子だもん・・・・

今日もヒヅメはバッチリね。
(たばうぬ家では「ブヒブヒ部分」とも呼ばれているわ)





やはりルーターは買い替えとなりました。
5年ぶりの設定ができるのか、心配です。
自宅でつながるようになったら、うめぽんの想い出を語らせてください。
by tabith | 2006-08-22 17:05 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん