真夜中のうめぽん

真夜中のうめぽん_e0072606_21385297.jpgぼんそわーる。たばうぬよ。
釈然としないわ。今日はちよぽんときんちゃんはお仕事がお休みで、お家にいたのよ。最初は、八景島にあじさいを見に行くとか、ベイサイドマリーナに連れて行ってくれるとか言っていたくせに、お昼ごはん食べたらみんなでお昼寝しちゃってね、目覚めたら雨よっ!!もうっ!モタモタしているからお出かけができなくなっちゃったのよっ!
バカバカバカ~ッ!!
で、ちよ・きんは自分たちだけでベイサイドマリーナのアウトレットにお買い物に行ったわ。たばうぬたちにおみやげもなかったのよー。
しくしく・・・・
愛がないのよ、愛が・・・
おみやげもないのよ、おみやげが・・・

真夜中のうめぽん_e0072606_2145512.jpg

でもね、人気者のたばうぬは、日曜日にいらしたみなさんにこんなにおみやげをいただいたわ。おやつもたくさん。おもちゃもたくさん。(マータンのママさんにいただいた「じゃがポックル」が、記念写真の欠席者状態になっております)
みなさま、ありがとうございました。これで当分、うめぽんがウマウマ生活を送れます。
日曜日はね、たばうぬはバーベキューの煙が立ちのぼる真上のお部屋に退場処分になっていたわ。くんかくんかしながら、涙が一筋流れたわ。
ううん、寂しかったのではなくてよ。煙が目にしみただけ・・・・うっ、ううっ・・


真夜中のうめぽん_e0072606_2151814.jpg
日曜日は調子に乗りすぎて、翌日下痢Pだったうめぽん。
すっかりお腹の調子も良くなって、毎日ウマウマ生活。
だけどね、うるさいのよ。迷惑タイムに騒ぐわ。
「蹴玉世界優勝茶碗平成18年度」の夜は、11時半に騒いでおトイレへ
夜中の3時にも騒いでおトイレへ
翌朝5時に騒いでおトイレへ
翌日夜中の3時ちょっと前に騒いでおトイレへ
この日はちよぽんときんちゃんの2人がかりでおトイレよ


真夜中のうめぽん_e0072606_21553912.jpg



怪しい夫婦よ。
変な時間に犬を連れて歩いているだけでも怪しいわ











真夜中のうめぽん_e0072606_21572712.jpg

しかも1人は、下痢P対策にお水がたっぷり入ったバケツを持っているのよ。
夜中の3時によ。
宿題を忘れて廊下に立たされているんじゃないのよ。
せっかく重い思いをして持って行ったら、うめぽんのウ○チはしっかり硬くて、無駄になったらしいわ。
この時間帯、牛乳屋さんや新聞屋さんが配達の時間よ。
バケツを持ったちよぽん。誰にも会わなくてほっとしたらしいわ。
怪しくて通報されちゃうわよ。
家に戻ったら、ゴーゴーが外へ出たがってうるさいから、抱っこして連れて行ったわ。
夜中の3時に猫を抱っこして歩く女・・・・
ひいぃ~~~怖すぎるわ・・・・・・

真夜中のうめぽん_e0072606_224299.jpg

ぼくが手伝うよ。
みんな水臭いよ。
ぼくが犬村イヌになって、お手伝いするよ。

たば:まっ!いい子ぶるのね。いい子ぶるシャレじゃないわよ。








真夜中のうめぽん_e0072606_2271655.jpg



下からのショットのぼくはお顔の皮がたるんでいるけど、チャウチャウじゃないよ!
違うよ!下から写さないで~!









真夜中のうめぽん_e0072606_2284912.jpg


誰も何も言っていないのに、ツッ込まれると思って自分でボケているわ・・・
by tabith | 2006-06-15 22:18 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん