貧乏の犬だくさん

貧乏の犬だくさん_e0072606_23381412.jpgぼんそわーる。じゅ まぺる たばうぬ。
ありがた迷惑だけど、こんなもの買ってくれたわ。
でもね、たばうぬ家は貧乏の犬だくさんなの。
だから、1つだけしか買ってくれなかったわ。
モコモコと共同で使うんですって。
どちらかが日射病になるってわけ。






貧乏の犬だくさん_e0072606_23411312.jpg
たばねえちゃんとぼくが共同で使うんだよ。
ぼくキャディーさんみたいだって。
キャディーさんって何?
甘くておいしいものかな~?










貧乏の犬だくさん_e0072606_23422615.jpg
すっとぼけてるんじゃないわよ。
それどころじゃないわよ。
ほら、おもちゃだって、共同だから、いつもこうして取り合いになるのよ。











貧乏の犬だくさん_e0072606_23434380.jpg
ごはんだって、満足にもらえないの・・・(それはたばうぬさんがダイエット中だから)
だから、お腹が空いたら寝るに限るわ。
世間では「♪お腹が空いたらス○ッツカーズ♪」なのにね・・・・









貧乏の犬だくさん_e0072606_234527100.jpg




貧乏が哀しくて  涙が出ちゃう・・・・ううっ










貧乏の犬だくさん_e0072606_23463882.jpg

ほらね。うめぽんもいつだってお腹を空かせているわ。
せめておとっつぁんには栄養のあるものを・・・・・
byおたば
by tabith | 2006-06-09 23:51 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん