スマート モコスティ

スマート モコスティ_e0072606_14152883.jpg


ぼくはブルースだよ。

もこみちとか、モコスティとか、もこタローとか言われているけど、きっと親しみを込めてのことだよね。









スマート モコスティ_e0072606_1417129.jpg


ぼくはいつもみんなに「かわいい」って言われるんだ。

ぼくばかりナデナデされちゃうと、ぼく・・・困るんだよね。










スマート モコスティ_e0072606_14181411.jpg


それに、覚えがいいってほめられちゃうの。

本当にそうなのかなー?

みんなぼくに気を遣ってくれているんじゃないのかな?








スマート モコスティ_e0072606_14191687.jpg



はっ!!

たばねえちゃんは地獄耳だからね

ご機嫌を損ねると大変だよ。








スマート モコスティ_e0072606_1420146.jpg

?????

ぶる:ダヴィンチ コードでも観に行こうかな~

たば:犬のくせに、映画館入れるわけないでしょ。

ぶる:トム・ハンクス最高だよねっ。






スマート モコスティ_e0072606_14202232.jpg


危ない 危ない

たばねえちゃんは、先輩だからね。

ちゃんとたててあげないといけないんだよ。








スマート モコスティ_e0072606_1421224.jpg


それに、たばねえちゃんは、たばうぬ至上主義犬だから

自分が大好きで、自分がナンバーわん!なんだよ。

悪いことではないよ。やっぱり自分を愛することも大切だよね。






スマート モコスティ_e0072606_14303485.jpg


危ないからテーブルの下に移動したよ。

ここでゆっくりワニさんでも・・・











スマート モコスティ_e0072606_14315675.jpg




    あ












スマート モコスティ_e0072606_14322166.jpg





    ・・・・・・











スマート モコスティ_e0072606_14323924.jpg





   ん?(ドキドキ)











スマート モコスティ_e0072606_14331232.jpg


たば:モコスティ、遊ぶから玄関へ出なさいよ。

ぶる:う うん。わかったよ・・・











スマート モコスティ_e0072606_14391376.jpg







     きゃー









スマート モコスティ_e0072606_1439439.jpg







      いやぁ~









スマート モコスティ_e0072606_14401838.jpg



うぅっ。疲れるよ。

でも、たばねえちゃんが喜んでくれるなら、ぼく

がんばるよぅ。




勇気あるカレンダー希望の方には、本日発送いたしました。
長形3号の封筒にて送れるくらいですから、送料などぜんぜん気にしていただかなくて大丈夫です。
「たばうぬを全国へ知らしめる」手伝いをするため、楽しく作りました。
角にトンボが見えていることや、サイズがバラバラなところは、手作り感いっぱ~いということで目をつぶってください。
卓上カレンダーですので、たばうぬ同様貧相ですが、よろしかったら使ってあげてください。
あんなものを欲しいとご希望いただき、まことにありがとうございました。
by tabith | 2006-05-16 14:47 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん