さすがもこみち

さすがもこみち_e0072606_186857.jpg

おとなしく乗っているわ。こういう時に点数稼ぎするのね。釈然としないわね、たばうぬ的には。車内でおるすばうぬよ。

最近exblogにも、あまり嬉しくないトラバが増えてきました。つい、勢いで残しておきたいトラバも削除してしまいました。
探してこちらにリンクさせていただきます。

リオとじいじの日記帳
じいじのお孫さんリオちゃんの愛犬トムくんがガンだということがわかったそうです。
リオちゃんのためにも、がんばって欲しいです。

先日、ぷぅたんの姉妹リディちゃんを訪ねたら、組織検査の結果待ちだけど、獣医さんから「80%の確率で骨肉種」と言われたそうです。また心配事が増えてしまいました。
パパはリディちゃんのために日曜大工で、玄関への階段にスロープを作っているところでした。
パパとママは今後どうなさるのか。11歳9ヶ月という年齢を考えると、切断はしないと思います。自分なら、少しでも苦痛を取り除きながら、残りの時間を一緒に過ごすことを考えるでしょう。
今はお薬で痛みを抑えている状態だそうで、とても元気にしていました。
ぷぅたんの分も、どうか長く生きて欲しいです。

トムくん、リディちゃん、がんばってね。
by tabith | 2006-05-07 18:06 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん