みんなの成分

ちよぽんです。
昨日のお泊りから職場直行のため、鮮度の高いお写真がありませんので、過去のものをひっぱり出して、と。

いつもおじゃましているブログでこんなものを教えていただきました。

ちよぽんの70%は毒物で出来ています
ちよぽんの11%は知識で出来ています
ちよぽんの9%はマイナスイオンで出来ています
ちよぽんの5%は言葉で出来ています
ちよぽんの5%は心の壁で出来ています

やっぱりね。体内の毒素がいっぱいだわ。心の壁 気になるわ。

みんなの成分_e0072606_12512654.jpg


前にも載せたことがあるけど、ぷぅたんのお尻に追突たば太郎がかわいいと(親バカに)思う写真。

うめ吉の99%は勇気で出来ています
うめ吉の1%は利益で出来ています

うめぽんはこれだけ。
でも、やっぱりね。病気に負けずに頑張っているもんね。

みんなの成分_e0072606_1250273.jpg











追突して、舌チョロなたば太郎さん。

たばさの45%は呪詛で出来ています
たばさの35%は利益で出来ています
たばさの9%は気の迷いで出来ています
たばさの6%はお菓子で出来ています
たばさの5%は理論で出来ています

呪詛?いやだわ、コレ。

みんなの成分_e0072606_1234333.jpg




あんまりなので、カタカナで調べる。
無理やりトムを乗せられて、迷惑たば太郎。
こんなことをされても、ぜんぜん大丈夫だったのにねぇ・・・




タバサの46%は波動で出来ています
タバサの39%は純金で出来ています
タバサの8%は濃硫酸で出来ています
タバサの6%は心の壁で出来ています
タバサの1%は理論で出来ています

うん、まぁ、いっか~

みんなの成分_e0072606_1237073.jpg


さくらを押し付けられて、迷惑ぷぅたん。






プリシラの63%はやましさで出来ています
プリシラの29%はお菓子で出来ています
プリシラの3%は理論で出来ています
プリシラの3%は成功の鍵で出来ています
プリシラの2%は心の壁で出来ています

やましさがこんなにあるの?ぷぅたんらしくないわぁ。

ぷぅたんの49%は優雅さで出来ています
ぷぅたんの37%は成功の鍵で出来ています
ぷぅたんの7%は理論で出来ています
ぷぅたんの7%は濃硫酸で出来ています

やっぱりこっちよね。

みんなの成分_e0072606_12381317.jpg




パーティション小僧はどうでしょうか。








ブルースの89%は小麦粉で出来ています
ブルースの9%は月の光で出来ています
ブルースの2%はお菓子で出来ています

やっぱりね。
モコモコの原因は、小麦粉だったらしいです。
多分、ベーキングパウダーも入っているわね。


<行方不明のななちゃん捜索>熱心なボランティア活動をされている「千葉ワン」さんで、迷子のななちゃんの行方を捜しているという記事を見つけました。
調布付近の方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力を!
早く見つかってほしいですね。
by tabith | 2006-04-21 12:57 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん