ぶるたん予防接種

ぶるたん予防接種_e0072606_13404424.jpg



やっち まいなぁ 

じゃなくて











ぶるたん予防接種_e0072606_13415983.jpg



ついにやっちまったわ













ぶるたん予防接種_e0072606_13421797.jpg
先日から増えていなかったイエローカード

ついにまとめて4枚目までいただいちゃったわ。

ただいま増量キャンペーン中かしら

ちっとも ありがたくないわ







ぶるたん予防接種_e0072606_13432640.jpg

たばうぬはね、我慢したの。知っているでしょ?最近のたばうぬの我慢。
でもね、ブルースがしつこくてね、ソファに上がれないようにテーブルが寄せてあったから、追い詰められて・・・仕方がなかったのよ








ぶるたん予防接種_e0072606_13445955.jpg


どうかお慈悲をお願いします

シクシク・・・・











ぶるたん予防接種_e0072606_13452427.jpg

4枚目の時も、台所の隅っこに追い詰められて、逃げ場がないのに、さらにしつこくつきまとわれて・・・・・












ぶるたん予防接種_e0072606_1346156.jpg


お願い許して

退場だけは堪忍してぇ

もうしませんから










ぶるたん予防接種_e0072606_13464844.jpg


「じゃぁ、今回だけは許してあげるから、もうこれ以上増えないようにね。今後のがんばり次第ではご褒美も倍増してあげるから」

えっ?ホント?








ぶるたん予防接種_e0072606_13492979.jpg

わかったぁ。たばうぬがんばって我慢できるわんこになるわ。
でもね、ブルースにもたばうぬにしつこく迫らないように、きちんと言っておいてね。






ちよぽんです。最近のたばちんは、お散歩で会う方に
「たばちゃん、変わったわね」
「たばちゃん、いい子になったわね」
「いい子になっちゃってちょっとさびしいわ」
などと言われるほど、以前よりも落ち着きがでてきました。
ブルースに近寄られても、限界まで我慢している姿はよくわかります。
でも、どうしても我慢できないと一喝!が始ってしまいます。
ブルースのしつこさも相当なもので、先日はうめぽんからも一喝×2回をお見舞いされました。
ひどい目にあってもいないのに、勘違いで「キャイ~ン」が相変わらずだったりもします。
たばちんがごはんに喜んで空回りする足音にも驚いて騒ぎます。
たばちんに一喝されたことが大きなトラウマになっているのは間違いないようです。
ぶるたんが、このまま超ビビリなわんこになったらかわいそうですし、一日も早く仲良く遊べるようになってほしいので、たばちんにはこれからもしっかりお勉強をお願いしたいと思います。
がんばれ!たばちん。

ぶるたん予防接種_e0072606_1403726.jpg


昨日の夜、くつろいでいたたばうぬは気付いたの。













ぶるたん予防接種_e0072606_141483.jpg


ブルースって、左右の目の間に「つい立て」があるのよ。

日常生活において、見えづらいなどの不便はないのかしらね。









ぶるたん予防接種_e0072606_1454646.jpg
プププ・・・・

そんなブルースは、昨日予防接種に行ってきたの。うめぽんは車じゃないと途中で歩かなくなるからって、フィラリアの検査で一緒に行ったのに、たばうぬはお留守番だったのよ。病院が混んでいたから、長いお留守番になっちゃったわ。
さびしかったわよ。






ぶるたん予防接種_e0072606_146858.jpg

でね、体重を計ったらなんと10.55キロ!
たばうぬ家に来てから1ヵ月で2倍以上になったのよ。
すごいわよね。
いいの?こんなに重量級で。
でもね、おなかはぽんぽこりんだけど、ぶよぶよのおデブちゃんではないのよ。
やっぱり、骨量が多いのかしらねぇ?
by tabith | 2006-04-18 14:37 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん