osamuさんからのメッセージ

北海道のラブちゃんの飼い主、osamuさんから、みなさまへいただいてたメッセージをお知らせしなければいけませんでした。

はじめまして。
ラブの里親探しをしておりましたosamuと申します。

こうして僕の家族を心配して記事にまでして頂き
本当にありがとうございます。
書き込みされているコメントも全て拝見させて頂きました。
皆様からの暖かいコメントに胸が熱くなるおもいです。
心より感謝致します。

急にいろんな事が重なり、自分でも何をどうしていいのか
毎日パニックになっていましたが、
一つ一つ解決されていき、少しずつ気持ちに余裕が出てきました。
まだまだ妻や赤ちゃんの心配もありますが
全て良い方向へ進むと信じて家族みんなで頑張ります。
ラブにも素敵な里親様が見付かって
本当に良かったと思っております。

ラブの里親探しにご協力して頂いた皆様に
この場をお借りしてお礼申し上げます。
皆様の暖かいお心遣いに感謝しております。
本当にありがとうございました。

お忙しいなか、こんなメッセージを頂戴しておりました。
ひとつ心配事が解決してほっとされたことでしょう。
あとは、一日も早く以前の生活を送れるように、奥様にもがんばっていただきたいですね。
by tabith | 2006-02-27 21:15 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん