たば太郎の疑問

ぼんそわーる。たば太郎です。
昨日グラミーアワードを観ていて思ったんだけど
たば太郎の疑問_e0072606_21393127.jpg

「ラップ」と「ヒップホップ」の違いがわからないのよ。
きんちゃんは、「ラップは念仏みたいなヤツで、ヒップホップは踊りがついてるヤツじゃね~の?」って言うけど、そんなカンタンなこと?
たば太郎が知らないことがまだまだたくさんあるわ。この世の中。

                  いなか娘のお気に入り


~芸能リポーターたば太郎は語る~
たば太郎の疑問_e0072606_21554645.jpgところで、ひ○のちゃんって、したたか?
ホ○エモンと噂になったのだって、人気復活をねらってかしらね。
逮捕騒ぎになっちゃって、ひ○のちゃんにとってはますます好都合だったわ。
最近やたらとテレビに出ているじゃない。今夜も「ポチ○ま」でみたわよ。
ちょっといぢわるな見方かしらね?
by tabith | 2006-02-10 21:44 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん