今日も動物病院さ

今日も動物病院さ_e0072606_11242546.jpg

富士山とえのぴま
きれい。
混雑していると面倒なのでいつも避ける道だけど
空いている鎌倉山を通るとゴーゴーねえさまが乗り物酔い
なさるので海沿いの道を通ってみたけど空いていてよかったわ。
今日は暖かくて過ごしやすいわね。
でも靴下は2枚よ

今日も動物病院。
昨日は脱水のために腎臓の数値も悪くなっていたので
補液に来るように言われて来てみたらすごく混んでいる。
少し空いてくる時間を狙ったつもりだったのに昨日・一昨日お休みの
H先生が出てくる日は混雑するのよ。

ゴーゴーちゃんは昨日お出かけ前には既に夕食の列に並ぶほど
回復しつつあったのだけど、帰ってからしっかりとごはんを食べて
今日未明にお腹が空いて絶叫して懐中電灯の光の中で
カリカリを食べ、朝にはしっかりとまた食べるところまで
回復しているのよ。

耳と眼頭のおできは違うでしょうということで、とりあえず
色々心配はなくなってよかったねという感じです。

お腹空いたから早く帰りたいな。
ちよぽんが
by tabith | 2018-02-14 11:10 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん