ゴーゴーねえさん今ひとつ

ゴーゴーねえさん今ひとつ_e0072606_20172575.jpg

ゴーゴーちゃんはどうも調子が上がらず。
昨日も点滴と吐き気止めの注射に行って
当日はいいのだけど・・・
かわいそうで早くなんとかしてあげたい
けど涼しくなるまでだめなのかしら?

チャーもしこりがなかなか小さくならず
厄介なリンパ腫の様子。

心配が多くてねぇ・・・

この間黄色い京急に乗れたから
ハッピーな事ないかしら。
ゴーゴーねえさん今ひとつ_e0072606_20172642.jpg


きれいになって帰ってきたパサ子ですが
今度は右後ろのドアが開かないのだ。

昨日動物病院にアフリカンピグミーマウス
2匹が里親さん募集だとかで虫カゴに
入っていたのよ。
もう小さくて可愛くて、すごーく
欲しかったけど
我が家には猫がたくさんいるから
諦めるしかない。
まだベビーなので3センチくらいなのよー


by tabith | 2017-07-25 20:08 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん