タテバラ30枚


時々無性に食べたくなるコレ
タテバラ30枚_e0072606_17513508.jpg
関西では日常的にいただくと思うけど、関東では
たこ焼きはちょっとしたイベント
支度が面倒だから
でも最近やっときれいに丸く作れるように


タテバラ30枚_e0072606_17513520.jpg
好みとしては銀だこ
油をたくさん使ってカリカリの


タテバラ30枚_e0072606_17513513.jpg
先日そごうの地下で発見したコレ
どうやら神戸のお菓子屋さんの人気商品らしい
いいわね、こういうの


先日TOMYさんとマータンのママに会うため久しぶりに
銀座に行き、GINZA SIX に行ってみた。
もちろん!貧しいちよぽんに買えるものはなくてよ


タテバラ30枚_e0072606_17585477.jpg


タテバラ30枚_e0072606_17513348.jpg


タテバラ30枚_e0072606_17513474.jpg


タテバラ30枚_e0072606_17513476.jpg

土曜日は仏滅だったからね

タテバラ30枚_e0072606_17513496.jpg


タテバラ30枚_e0072606_17513415.jpg


タテバラ30枚_e0072606_17513452.jpg


タテバラ30枚_e0072606_17513590.jpg

貧しいちよぽんに夢と希望を!

Commented by コディの主人 at 2017-05-31 01:49 x
買わなければ絶対に当たらない❗
買ったら当たるかも~🙌
なので、夢は買わなければ(*ゝ`ω・)

私もそろそろお江戸に参りたいものですわ。
Commented by tabith at 2017-05-31 16:49
☆主人さま
おいでよ おいでよ
今なら仕事もしていないし。
買わないと当たらないけど、買っても当たらないねー
どういうことだ!
夢はお金で買うものなのねー
by tabith | 2017-05-23 18:01 | 日常あれこれ | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん