すくすくと-2-


すくすくと-2-_e0072606_12041825.jpg
本当にいつもバラードはこんな調子


すくすくと-2-_e0072606_12041461.jpg
パピーの頃は長いおひげがかわいいね


すくすくと-2-_e0072606_12041113.jpg
子どものくせに大きくて骨太でかわいいけど


すくすくと-2-_e0072606_12040735.jpg
大丈夫よ、もうすぐロニーがカワイイに返り咲くから


すくすくと-2-_e0072606_12040301.jpg
パムちゃん、お顔が白くなってきたわね


すくすくと-2-_e0072606_13183037.jpg
大丈夫だ。
パムには大好きなきんちゃんがいるじゃないか!


すくすくと-2-_e0072606_12035218.jpg
モコスもよくこんな表情していたっけ。


すくすくと-2-_e0072606_12033694.jpg
誰も推奨していないのに、なぜこんなに生意気にになるのか?
不思議でならない。

バラードの名前を考えた時
ブルースみたいなBで始まる名前で考えました。
朝出かける時、急にショパンのバラードだわ!
と道路を渡りながら思いつきました。
きんちゃんは今でも認めず、色々な呼び方をしています。
TRY BEST INの進さんは血統証の名前をいつも最初に
決まっている名前にしてくれます。
今回は我が家の苗字まで入れてくれました。
進さん、ありがとう~

バラードのお父さんのお母さんはモコスのお母さんになりますが
モコスとバラードにはよく似ているところがあります。
モコスと似ているところを見つけるとやっぱり嬉しい今日この頃。
パムちゃんとは曽祖父母が同じ。たしか。

by tabith | 2017-04-09 13:32 | あねおとうと | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん