バカンス

バカンス_e0072606_19291203.jpg

金曜日からお休みをもらって
パズーママと子守さんとスパリゾートハワイアンズにお泊まりでした。
今回は送迎バスに乗って。
実にありがたいわーこのバス。
無料だし。
それはもうとても楽しかったわ。

バカンス_e0072606_19291796.jpg

帰りに小名浜のららみゅう付近で出会った黄色い方。
どうやらあのテントがこの方の住まいのようだ
Commented by Pazoomama at 2017-02-23 12:46 x
ちよぽんさん、アロ~ハ~☆
女子会では、楽しいひとときと素敵な思い出をありがとうございます。
ぜひまたモノリスタワーで女子会しましょう!!(連泊希望。笑)
Siva Olaの若手ファイヤーナイフダンサーたちが
成長する様を見守っていかなくては・・・!



Commented at 2017-02-23 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabith at 2017-02-25 16:15
☆パズーママさま
アロ~ハ
楽しかったわねー
来年もモノリスタワーね。
若い男子との記念撮影が叶わず残念だったけど
次回はあの若手の男子も鍛えられて素敵になっているかも
なんだかイヤらしいおばちゃんの会話になってしまうわ、やっぱり。
お楽しみも健康でこそなので、お互いに気をつけましょうね。
柏屋の薄皮は、次回はこし餡にする
Commented by tabith at 2017-02-25 16:17
☆ヒミツさま
とてもよかったので年間購入してしまいました。
青いのでお安いほう。
今までのものがまだたまっているというのに・・・
ディレだけでも乾かなくてとてもいいです。
いいものを教えてくれて、ありがとうございました
by tabith | 2017-02-18 19:24 | Comments(4)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん