パムねえちゃん

パムねえちゃん_e0072606_20395812.jpg
今日は羽田の国際線ターミナルに行ってみました。
新しくなってから行ったことがないので期待に胸をふくらませ
行ってみたものの・・・
思ったより小規模。
せっかく行ったのでランチしました。


パムねえちゃん_e0072606_20394017.jpg
休日のお出かけに敏感なパムちゃん
出かける時はいつも大変


パムねえちゃん_e0072606_20392006.jpg

パムねえちゃん_e0072606_20384849.jpg

パムねえちゃん_e0072606_20383443.jpg


パムねえちゃん_e0072606_20381839.jpg


パムねえちゃん_e0072606_20362896.jpg


パムねえちゃん_e0072606_20360757.jpg


パムねえちゃん_e0072606_20353978.jpg


パムねえちゃん_e0072606_20345143.jpg


パムねえちゃん_e0072606_20343833.jpg

パムねえちゃん_e0072606_20342422.jpg


パムねえちゃん_e0072606_20334365.jpg


パムねえちゃん_e0072606_20332604.jpg


パムねえちゃん_e0072606_20321331.jpg


パムねえちゃん_e0072606_20311181.jpg
たばちゃんとモコスのような「あねおとうと」の関係Again!
というわけで、宮崎のTRY-BEST-INから弟が来ました。


パムねえちゃん_e0072606_20285156.jpg
お父さんのハリーくんのお母さんがモコスと同じポポロン。
モコスの甥っ子。
モコスと血が繋がった男の子。嬉しい。

名前はバラード
いずれモコスになってしまうかも。
モコスのような男前になってくれることを願います。

バラードをよろしくお願いします

Commented by sorawanko at 2017-01-14 21:10
あらまー
空港の写真をみて
「もしかして」とピーンときた!

バラードちゃんかー
よろしくー

また賑やかになりますねー
楽しみですー
Commented by コディの主人 at 2017-01-14 21:18 x
とうとういらっしゃいましたね!
バラード🌹の由来は次回にでもお聞かせくださいませ(*ゝ`ω・)

これからが楽しみですよ~🎶
Commented by ree at 2017-01-15 05:03 x
まぁ!お迎えに行ったんですね。
嬉しいです。
賑やかになりましたね。
Commented by まめぷ at 2017-01-15 07:17 x
わーい!ヽ(^0^)ノ♡
Commented by ぷう&あんのママ at 2017-01-15 08:39 x
可愛いっ!
バラードちゃんって、お名前も素敵ですね♪
Commented by tabith at 2017-01-15 19:48
☆そらちゃんへ
そう。来たのよ。
よろしくね。
まぁ・・いいわねぇ。
たばうぬももっと長生きしたかったわ。
モコスもねぇ、ここにいるけれど
相変わらずのアホよ。
たばうぬも羽田に行ったわねぇ
モコスが来た時。
10年前なのよね。
あぁ、早いものねぇ・・・
たばちゃん@タバスコ利用率ナンバーワン!!
Commented by tabith at 2017-01-15 19:54
☆コディ主人さま
モコスが来た時よりだいぶ小さいような
気がするけどこれからたくさん食べさせて
大きくてかわいい犬くんにするつもり。
見に来てね。
ところで、仕事の件はどうなった?
Commented by tabith at 2017-01-15 19:58
☆reeさま
実は先月宮崎に行ってきたのですが
いろいろあって14日に羽田のお迎えと
なりました。
今回は観光もあって鹿児島へ行きましたが
反対側へ行けばreeさんの故郷ですね。
次回はそちらへ行きたいです。
にぎやかですが、パピーなので寝る子は育つ
といいな~と。
Commented by tabith at 2017-01-15 20:01
☆まめぷさま
また来ました。
まめぷさんもモコスには会っていただきましたね。
バラードも大きくてかわいい犬くんに育てますね。
よろしくお願いします。
Commented by tabith at 2017-01-15 20:05
☆ぷう&あんのママ さま
バラードって実は呼びづらいのですが
私の意見で決めました。
いや、誰の意見も聞きませんけど。
まだキャラがわかりませんが、どうぞ
よろしくお願いします。
by tabith | 2017-01-14 20:59 | あねおとうと | Comments(10)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん